Nicotto Town



終了 【求】白うさずきん




(o´д`o)=3 ふぅ

今更ですが…条件の合う方がいらっしゃいましたら

宜しくお願い致します<(_ _)>


】 白うさずきん


】 黒うさずきん
            黒ずっく


1:1でプレ交換希望

交流のない方は、先送りでお願いいたします<(_ _)>


うちのガチャには、白いアイテムが入ってないのーー(-"-)ムゥ



交換成立いたしました~ヾ(*´▽`*)ノわ~い♪

交換者様~ありがとうございました<(_ _)>



アバター
2013/09/24 10:00
さっき送りましたので、確認してくださいね~
どうもありがとう。
アバター
2013/09/24 09:47
初めまして、ブログ広場から来ました

黒ずきんと白ずきんの交換可能です。
先送りもできますので、検討お願いします。
アバター
2013/09/24 09:41
うちのガチャにもずきん入ってないようなので、あきらめました~w
交換コメじゃなくてごめんなさい><
アバター
2013/09/24 09:09
残念ですねぇ~あと、一点でコンプ?
フリマで頑張りましょうε(◕‿◕✿)з



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.