Nicotto Town



夏バテる

もうすっかり夏バテ><
仕事山積みなのに、まるっきり捗らない…。

この息苦しさは一体なんだ〜w
去年の夏って、こんなに苦しかったっけかなぁ…??

アバター
2009/08/19 13:14
 ひさしぶりぃ  会ってないけど
         ↑漢字あってるのなぁ
 ぱぱのバイクの名前きいたょ~~ん

 【マジェスティ~】だってわかりにくいし
 
 話たの覚えてなかったらごめんょ
アバター
2009/08/13 23:33
息苦しいのは、変な天候と、湿気が多いせいかもよ。
あたしは湿気多いと、気分悪くなるので
エアコン必須ですよw

あとハーゲンダッツのアイスとか食べて
乗り切ってちょ~
アバター
2009/08/13 13:52
毎度お疲れ様です~;;
焼きササミに青じそと梅肉を乗せたお料理が
夏バテに最適ですよ☆

頑張って夏越えましょうねっ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.