Nicotto Town



クラゲが九匹@@;

画像

クラゲが本当に迷い込んで、一晩に五匹も釣れました\(@0@)/アセアセ

金魚鉢で持ち帰った一匹も入れると、十匹も迷い込んで

大入り満員ですよ(@_@;)

タコキングさんのお陰かな(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/09/24 23:39
レヴィンさん♪
こんなにクラゲがたくさん釣れて\(@0@)/です♪

金魚鉢に入れて持ち帰ったクラゲは♥のマークが付いて素適でしたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
お部屋が本当にプラネタリウムのようで、釣るのが楽しかったです♪

アバター
2013/09/24 23:31
おーwすごいですねw
(。・ω・)神秘的な部屋にw
くらげわんさか・・・wでも光るから綺麗ですよね(〃ω〃)
アバター
2013/09/24 19:59
ユリエさん♪
放送委員の方が好きだった曲だったのかもですね(✿◕‿◡)♬ 

「トルコ行進曲」は食欲が増す元気な曲ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/24 19:57
ほうじょうさん♪
イベントの時はなるべく売らないでお持ち帰りしています^^
今日もクラゲが又迷い込んで11匹になりました@@;
早く今日からのレアが釣りたいな~^^;
アバター
2013/09/24 19:53
じりじりさん♪
じりじりさんの迫力には何時も感服しているので
楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/24 18:17
クラゲですか。すごいですね。

給食時間にサンサーンスの「白鳥」が流れるとは優雅ですね。
私たちの場合はモーツァルトの「トルコ行進曲」でした。
この曲を聴くと条件反射のように給食が思い出されます。
アバター
2013/09/24 12:49
クラゲ9匹。
このケースは考えてなかった。
全部プラネタリウム水槽に入れるという手があったかー♪
自分は、他の水槽に入れたくなるから、こういうことは考えていませんでした。
なるほどー。
アバター
2013/09/24 08:21
うちも3種今度並べてみますね^^
アバター
2013/09/24 00:41
ゆずきさん♪
以前、五月のコイのぼりのコイが10匹くらい釣れて
積上げて、鯉のぼりを作ったことを思い出しました\(@0@)/

本当にどうしたんでしょうね(@_@;)アセアセ
アバター
2013/09/24 00:33
すすすすごーいっ。
これだけずらりと迷い込まれると、圧巻ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.