Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿うさぎさんコーデ②✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

コイン稼ぎブログです(^^;ゞ

これも立派なうさぎさん♪


昔のアイテムはCコインでも大きくて色見もはっきりしてて
可愛かったな~(*^_^*)
にんじんさんも、杵も持ち応えバッチリだよね~

今のCコインのアイテムって、ちっちゃいんだもん(^_^;)

Pアイテムと差をつける為だろうけど、なんだか昔のアイテム見てたら
世知辛い世の中になったなーと、ちょっと思ったりおでした(◡人◡)

アバター
2013/09/24 21:27
あ~~昔のは良かったですねw
色目がはっきりしてて?
それってある意味見やすいと?( 一一)

うさちゃんコーデ可愛いですね♪
私も尽きるまでやってみようかなw
アバター
2013/09/24 15:09
あー昔に二コタに出会いたかったな~
と思います
今回の事務局さんのぬいぐるみがCで喜んでる私です
アバター
2013/09/24 06:01
 おおきな改装、考えてるな!!!Cコイン、仕組みがあれば融資できるのになwww
 C着せ替えアイテム、青ガチャばっかでしょ。つまんないよね。でもPで利益だせないきゃニコッとの存続の問題だし。。。
アバター
2013/09/24 01:26
昔のCアイテムは立派なのが多かったですよねー^^
たまにはビックリするようなアイテムを頂きたいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.