Nicotto Town


ケイタロウ


8月28日以来34回目

ニコットおみくじ(2013-09-23の運勢)

おみくじ

ブログを書くのも9月2日以来でし<可也PT損した>

今月は色々有ってニコタにINする回数が少ないでし@@;

来月はもう少しINする回数を増やしてPT稼ぐでし。

処で、気が付けば9月ももう終わりに近づいて今日は

『秋分の日』でし。

登別も最高気温が20℃を下回る日が出て来たでし@_@;

沖縄は未だ30近い日が続いているって言うからやっぱし

日本はつくづく長ーいんでしねぇ。。。

そろそろストーブの準備しなきゃ・・・でし><;

アバター
2013/09/24 21:49
そろそろストーブですか…さすが登別。
でも、こちらでも、何だか最近は暑いと寒いの中間の気候が少ないです。
今ぐらいの陽気がしばらく続くとうれしいんですけどね。
アバター
2013/09/24 19:40
秋を通り越してもう冬ですね、頑張ってくださいね。
アバター
2013/09/24 15:18
先日まで雪降ってたような…
また、寒くなるんですね。
大阪も昼間は30度越えてますよ。暑い~
朝晩は涼しいです。
ホント、長い日本国デスネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.