Nicotto Town



今日は花火大会♪


ど~んなった花火き~れいだな~

昨日からリアなお祭りがスタートしました^^
昨日は、娘が習っているダンスチームでのステージ
イベントがあり、その後は屋台でたこ焼きかき氷
などを食べてお祭り気分を満喫してきましたよ

今日はいよいいよ待ちに待った花火大会です(*≧∀≦)
毎年見に行ってるんですが、海沿いで打ち上がる6500
発の花火はなかなか見ごたえがあります
(*^▽^*)

そして明日のお祭り最終日には、娘と一緒に総踊りに
参加しま~す

こちらの盆踊りは、やぐらのまわりで踊るのではなく一般
道路を封鎖して、参加チームがテーマ曲に合わせて鳴子
を両手に持ちそれぞれ独創的な振り付けで時間いっぱい
までひたすら踊り続けるというものです(´▽`*)
ひとつのチームがだいたい1時間くらい踊るので結構ハードです(ーー;)
今回わたしは初めての参加なので、果たしてこの暑い中
飛んだり跳ねたりの踊りを1時間踊り続けられるのか・・・
めっちゃ心配ですが、まぁ体力の続く限り思う存分お祭り
の最終日を自分の踊りで飾りたいと思います
( ´∀` )

そんなわけで、今日と明日にかけてニコタにINできても
ステプ訪問が思うように出来ない可能性があります^_^;
あしからずご了承のほどよろしくお願いいたします
(T_T)

アバター
2009/08/14 21:06
祭りの踊り本格的ですね~
楽しんできてね~ しかしサラリン体力あるね
アバター
2009/08/14 18:34
海でやる花火なんて、素敵だな~。
水面に映える花火がロマンチック❤そう^^

踊りも頑張ってきてね。
お祭りはやっぱり、見るだけじゃなくて参加するほうが
絶対楽しいと思うな! 私は参加したことないけど・・・
今日は燃え尽きちゃってくださ~い(^▽^)ノ
アバター
2009/08/14 10:25
わぁ、楽しそう(*^_^*)
家の長女もダンス習ってて先日発表会がありました。衣装とか髪型とか母は大変ですよね(^^;)
今日も暑くなりそうなので熱中症に気をつけてd(´ー`*)ね!
アバター
2009/08/14 00:34
熱中症に気をつけて無理しないように・・
おたっしゃで~(^ω^ )/’’’
違ったwwwかんばってね^^v
アバター
2009/08/14 00:28
花火めちゃ混んでなかった?
明日の総踊り~気合入れて頑張ってね♪
アバター
2009/08/13 23:38
お祭り楽しまれてきましたか?
雨は大丈夫でしたか?
またお祭りの楽しいお話、聞かせてくださいね~♪
アバター
2009/08/13 23:09
楽しんできたかな?
あたし、今年まだカキ氷食べてな~い。。。

姫タンの毒りリンゴなら今日も食べたけど(。→ˇ艸←)♡ププッ
アバター
2009/08/13 21:54
無理しないで☆^(*ゝェ・)bネッ♪
思いっきりお祭り楽しんで(σゝω・)σネッ!!

それとサークルに載せたアンプの件なんだけど
下のサイトのほうがわかりやすいと思うので
そっちで試してみて(σゝω・)σネッ!!
アバター
2009/08/13 21:29
ぶったおれないようにねw
かきごおり食いたいのう。カルピス味ね♪
アバター
2009/08/13 20:00
3日間のお祭りめっちゃおもしろそう~(≧∇≦)
日替わりで違う楽しみがあっていいね☆
明日の1時間の盆踊りもスゴイ!
今日のニコタはほどほどにして、明日に備えないとネ(*^^)v
アバター
2009/08/13 18:26
花火楽しみだね♫

それにしても、1時間踊り続けるって大変^^;
でも娘さんと一緒なら、楽しすぎて
あっという間に時間が過ぎるかな?

楽しんできてね~(⌒ー⌒)ノ~~~
アバター
2009/08/13 17:27
6500発の花火大会は、迫力がありそう(o^^o)♪
無理しない程度に楽しんで来てね。
アバター
2009/08/13 17:00
凄い楽しそうー( *´艸`)
暑さに負けず頑張れーぃ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.