Nicotto Town



森高 千里ミニライブ


森高 千里のミニライブを見てきました♪

ステージはエレアコの伴奏者のみなので、一時MTVではやったアンプラグド ライブみたいな。通常のシングルのアレンジとは雰囲気が違う感じで。とはいえ、録音されたカラオケも上手に利用してそれなりの迫力です。

アイドル好きを自認する身ではありますが、なぜか森高はあまり聞いた覚えがありません。CMソングぐらいかな。

ああ、「私がおばさんになっても」は、知ってます。

で、本日、おばさんになった年頃のはずの森高を見てきたわけですが、いやいやいや、あの歌声は健在でしたよ♪
ミニスカートではなく、ミニのキュロット(パンツ)でありましたが、スタイルもgood!

雨、渡良瀬橋、私の夏、ララ サンシャインなどの熱唱を堪能した、あっという間の45分でした。
youtubeで200曲セルフカバーという企画をがんばってるから見て欲しいって言ってました。


http://www.youtube.com/watch?v=Xa6GMs9j49A

SWEET CANDY
http://www.youtube.com/watch?v=V_rhtj0irtk

渡良瀬橋
http://www.youtube.com/watch?v=hYUrBTYuhAQ

私の夏
http://www.youtube.com/watch?v=9iL6ROaswDQ

ララ サンシャインイン
http://www.youtube.com/watch?v=j4Elh62FM5k


これは歌われなかったのですが、外せないので。
私がオバさんになっても
http://www.youtube.com/watch?v=GewWg-T29Js

アバター
2013/09/29 06:13
猫さん
ありがとう♪
くまモンもんも、森高が歌ってるんですって。

http://www.youtube.com/watch?v=GwmeKHXYqzI
アバター
2013/09/24 21:30
特に聞いた覚えがなくても歌が耳に残っている不思議なアイドルだったような気がします。
「雨」なんか大好きでよく歌ってました('-'*)エヘ

CMなどで見る限り、年齢を感じさせない可愛らしさがあって女性として憧れます❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.