Nicotto Town


B5コピー用紙


ぐったり

なんとなく不完全燃焼な日々です
自分の中で「これだ!」っていうものがないのですよ

絵も小説もその他もなんとなくやる気が起きないです
とりあえずやってみたら?なんて思っても手が動かなくて…

…やっぱ私駄目だなあ(-ω-)

アバター
2013/09/27 23:26
絵と小説! かっこいい

芸術の秋

この言葉をあなたに・・・
アバター
2013/09/25 18:45
とあるシリーズ!w
アバター
2013/09/24 19:05
気持ちを切り替えるためにも~
ご近所をお散歩してみたらどーでしょう?

夏から秋の移り変わりを通勤帰りに感じています~

道路とたんぼの間の畦道に、
真っ赤な彼岸花がいっぱい咲いてて、きれいです。

他の雑草は刈り込まれて無いところに
突然真っ赤な花がたくさん咲き乱れているので、
少し怖い気もしますね~(笑)

この地面の下に何があるのかーとか、
怖い系の想像を巡らしてしまいます。

夜空の月もきれいだし、秋の風情を楽しんで、
違うことをしてみるのがいーと思います。
アバター
2013/09/24 16:49
そういう日たまにありますよね~^^
でも、そんな日がうらやましい平日の日も
あります(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.