Nicotto Town


脳内貯金箱


フルーツ大好き❤ 年中食べまくり (お題)


アイス・・・は、もういいね(笑)。

お盆だとパイナップルが仏壇に上がっている事が多かったですね。

・・パイナップルの食べ時は難しいわ~~。

気付くと、芳し過ぎる香りが・・・。(-_-;)

売っているのはバナナみたいに熟れるモノじゃない、って聞いたけどホントかなぁ・・。

メロンは種を取ってから冷蔵庫に入れておくと、
栄養が種で無く実に移って 甘味が増すとか・・・。

失敗したら勿体ないから、未だチャレンジできず(笑)。

今年は雨続きで、の赤みがつきにくいそうですわ。

例年より早くゆうパックが届きましたし・・。 美味しかったけど・・ちょっと固いカナ?

スイカは1回だけだな、今年食べたの。瑞々しくて美味しかった❤

・・・そういえば、今年はさくらんぼを食べ損ねたね・・。いつも貰うのに。

は食べたけど。1番早いやつを貰いました。(^-^) これまた美味しいね!

・・・後はブドウかな・・。誰か持ってきてくれないかしら(笑)。 お盆だし。

アバター
2009/08/16 10:41
>ノノノさん
 暑いと、より美味しく感じるね! ・・・今、冷凍庫に入ってないけど・・。
 「ポニョは嫌だっ!」と思いながら、昨日はアップルポテトパイを食べっちゃったよ・・。( 一一)
 2日前は2キロ減ってたのにぃ~~! ・・・戻っちゃった・・・ガクッ。
アバター
2009/08/15 23:03
アイス喰え旨いぞ。

ローソンでアイスキャンデー売ってた。センタンの。
フルーツ食って、仲間だポニョ仲間だ!
アバター
2009/08/15 09:20
>バンさん
 百貨店だと目に眩しい程、値段の張るやつもありますよね。
 誰が買うんだ?・・みたいな。(-_-;)
 ・・・ああいうのも、痛んできたらカット売りにするのかしら? 何か勿体ないけど。
アバター
2009/08/13 19:48
スーパーのフルーツ売り場へ行くと匂いに釣られてふらふらと・・・
アバター
2009/08/13 11:58
★ァ±ミ★さん
 そうなんだ。私は割と何でも好き。(^-^)
 キウイも美味しいね。緑とゴールド、どっちも好きです。
 りんごも色んな調理ができて◎ ・・アップルパイ食べたくなってきた・・。( 一一)
アバター
2009/08/13 11:52
フルーツおいしいよね♪

でも・・・

バナナ・メロン・モモ・さくらんぼ・ぶどう・みかん・・・

全部、ダいっ嫌い!!

フルーツゎ 

りんご・パイナップル・キウイ・・・

ぐらいしか食べないんだ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.