Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


足の痛みはこのせい

 足が棒のよう。2日たってもまだ筋肉痛><
何とか階段の上り下りは出来るようになったけど
もうしばらくはお散歩無理。

ρ( ̄∇ ̄o) 原因はコレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-fccb.html

アバター
2013/09/28 06:04
キョンキョンさん、ありがと^^

普通に戻るまで3日かかりました。
早朝散歩も再開しています。
アバター
2013/09/27 23:40
筋肉痛は(~_~;)ですけれど、行った人しか出合えない美しい景色ですね^^
羨ましいです~
アバター
2013/09/24 20:24
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

山ばかりではなく、我が家も朝夕は冷え込んで来ました。
着こんで早朝散歩しています。
アバター
2013/09/24 20:22
リリさん、ありがと^^

そう、リンドウとトリカブトです。
秋の尾瀬は草紅葉が風になびいて黄金のビロード、綺麗ですよ。
アバター
2013/09/23 23:46
秋が深まる山って いいですよねぇ~

でも、冷え込みがひどくなってくるので 体は 温めてくださいね^^

私も ライブに行って 足腰が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・
筋トレしないと だめですよねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2013/09/23 23:25
青花 リンドウとトリカブトかな??

尾瀬というと 夏がくれば思い出す~♪

歌が出てきますね 春から 夏という感じがありましたが

秋もステキですね・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.