Nicotto Town


もぐもぐ日記


カレーやきそば

やきそばの麺を特になにも味付けしないで炒めて、昨日のカレーライス用のカレールーをかける
わりといける
炒めながらカレーを入れるとこびりつくので、炒めてからどんぶりに入れてカレーとまぜる
カレーはかなり少なくてOK

アバター
2013/09/25 22:27
>ちの
カレーにふくじんづけもらっきょも入れないのさ

>みえこちゃん
気がむいたらどうぞー

>ぱふちゃん
いいね
わたしそういうときはしょうゆですましちゃう

>ひんめるさん
いいよ~

>ぱいんちゃん
学食のある高校っていいね~

>せんとらるさん
いかにも

>ほびちゃん
カレーは万能やな
アバター
2013/09/25 00:05
カレースパもいけそう
アバター
2013/09/24 07:13
なるほど
アバター
2013/09/24 06:06
それ高校生の時 (←そうとうむかしだなw)
「おばちゃ~ん、焼きそば麺にカレーかけて~。」って
学食のおばちゃんにやってもらったことあるぅ~^^
アバター
2013/09/23 22:23
美味しそう~!
MOGちゃんも、ぱふちゃんも、作って~!?
アバター
2013/09/23 21:34
今日のお昼、冷凍のピラフが超薄味だったので カレーパウダー足して炒めた^^
アバター
2013/09/23 21:32
今度やってみます^^
アバター
2013/09/23 19:55
福神漬を忘れずに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.