Nicotto Town


きいてニコタリーナ


日記なら平気?

バイトせっせせっせ。それなりに忙しかった。

オーダー変更で無駄になっちゃったパスタをもらって食べた。

店長がもうすぐ異動(栄転なのかな?)になるということで、

集まれるだけのスタッフが集まって店長と写真撮った。

私にとっても過不足のない良い上司だっただけに、寂しくなるなー。

あ、メッセージカードにも素直にそれ書けばよかったのか。寂しくなりますって。

辞める人宛の色紙書きとか苦手で、いつもそっけない感じになっちゃうんだけど、

言いたいことが何もないわけじゃないのよ。上手く言葉にできないだけ。

文章書きはライフワークの筈なのになー。架空のお話ならすらすら思いつくのに

自分の想いを書きなさい、って改まって言われるとフリーズしちゃう悪い癖。

ともあれ、新しい店長もいい人だといいなー。



昨日もゲームだけ。今日こそは、今日こそはキルト芯貼りを。

でも昨日は、(妹はお客様をほっぽらかして、だけど)

久々に姉弟でちょっとおしゃべりする機会があって、楽しかった。

似たもの姉弟だから気が合うのなー。姉弟仲はすごくいいと思う。

(しかし3姉弟揃って異性との縁が無さ過ぎてちょっとやばい。

私はともかく、妹と弟は人間的にも問題ないと思うのに。

このままだと両親が孫の顔を見ることがないかも…)

あと、来週に妹が実習の振り替え休日を取れるらしく、

私のバイト休みとも重なるので、どっかで会って遊ぼうって話に。

うふふ楽しみ。おでかけおでかけ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.