Nicotto Town


今更気付いた


金魚すくい

難なく3回で上段までゲット。でも最高記録は慎重にやった初回の7匹だったw

アバター
2009/08/16 14:06
30匹達成って・・・!!!
すごすぎて笑えてくる(^w^)

はっしー、やっぱゲームの天才やわw
アバター
2009/08/14 17:18
30匹!?そんなに釣れるの???
わたし最高18匹なんだけど・・・。

友達と勝負してるのに、これじゃあ勝てないかも~。
罰ゲームやだ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/08/14 14:55
>弥生
うん、そうみたいやね~。
俺も教えてもらってから根気よく待ったらコンプ(30匹)達成したよ~。
アバター
2009/08/14 12:14
これってさ、端で待ってたら勝手に金魚来てくれるよねw

うちは今のとこ最高10匹。
友達・・・19匹とってたわw がんばろw
アバター
2009/08/13 23:32
>ゆう
コツがあるねんw
この後、自己ベストに挑戦したら13匹までいけたよw
アバター
2009/08/13 17:23
ちょwww
一発でクリアとか・・・(ぇ
私、何回も何十回もやりましたよw真面目に←
難しくて途中で放置。
んで、数分後にまた再開。そんなペースでやっとのことでクリアしたっていうのに(ぁw
はっしーsすごいですね;;
しかも7匹wwwめっちゃ尊敬しますよコレwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.