Nicotto Town


ニャンデイ


安く買えたけどね(^_^.)

ピンクのウサギ~(笑) お土産持って、仲間のいる故郷に帰るのさ~。

もらったステキコーデ♪:107

予定より、500円ぐらい高くなった。
内訳見たら、えっ~~。。。
高いのは、こいつかいって(笑)

片手鍋の持ち手が欠けてしまったので、いずれ亀裂が入るのは
時間の問題。
よし、買おうと思って、卸しのお店へレッツゴー。
ついでにスリッパ、入浴剤、ペーパーホルダーとか、いろいろ購入。

店頭では小さく見えるけれど、実際使っている鍋のサイズを、
把握しておかないと、後で、えらい事になるので、サイズは
一応覚えてましたの16センチ。

意外に高いのは、ペーパーホルダーでした。
考えたら、鍋より高い。
値引き価格が低いのかもね。
にゃんこが張り付いて、踊ってるような雰囲気の、優しいピンク地。

気に入った事は気に入ったけれど、鍋より高いのか(p_-)
旦那には内緒だ。
言っても、理解出来んだろ。
なんせ、何年も使って出してる小鉢を、突然、
─────これ、良いね。
などと、とぼけた事を、急に言い出す人だから。

身の回り品、ちっとも全然、頓着しないです。
その点、亡くなった義兄は、もう少し、マシだった(苦笑)
この二人を足して、2で割り算すれば、私たち姉妹は、
とっても楽だったかも。
な~んてね。

きっと、姉も笑うだろうな_(_^_)_

アバター
2013/09/24 20:03
テレビとかの電化製品も、要注意ですよ(笑)

さくら♪さま>店頭には、大小、取り混ぜたサイズがあります。
自分の目なんて、いい加減ですから(@_@;)
さくらさまは、経験者なんですね♪

ちなみに、ペーパーホルダー、今までの最短記録で気が付いて、
─────可愛いな✿
ですです(笑)

アバター
2013/09/24 16:31
日用品って、意外とお店で見ると小さく見えて、
適当に買うと失敗しますね><

面倒と思っても、サイズを測っていかないと
2度手間になったりします(^^ゞ←経験者w

気になるペーパーホルダーw
旦那様は気がつきましたか^^?
どんな感想だったのかしら(*^m^*)♪
アバター
2013/09/23 17:14
そうですね(^・^)

らおぽんさま>見ているポイントが、多分、違うのかと^^
分かってはいるんですが。


てりーぬさま>ペーパーホルダーは、気が付きましたよ。
小鉢の場合は、鉢より中身だから、ある日突然、これ良いねと
気が付くのかな(・・?

もっと、酷いのは、付き合ってた時、プレゼントしてくれた服を
忘れてしまって、これ良いねって(@_@;)
それはないだろうって。
買ってくれたのを、すっかり忘れているのです。
一ヶ月、経ってないんですよ~(汗)


anj-iさま>違う所に、アンテナが立ってるのかしらと。
その人の性格にもよるけれど、旦那の場合は傑出してます^^;

何でもない事が、ふっと思い出して、結び付くんです。
私の場合は、帽子。
いつも、義兄へプレゼントするのは帽子だから。
今、秋らしい洒落た帽子が、そろそろ出回ってます。

これ、似合うだろうなと思ったら、切なくなりますね。
アバター
2013/09/23 16:32
男の人ってそう言う所有りますよね
目の前に有っても 「え!!何」
ってな感じで・・・
何かに付け お兄様の事思い出されて お辛いでしょうけど
お姉様の 相談相手に成ってあげて下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/09/23 15:45
そいっちゃ おめでたう。
アバター
2013/09/23 10:58
小鉢の場合は中身に気を取られると推測。

でもホルダーは案外じっくり見てしまうかも。で、あれ?って「気づかれてしまう~」に1票!
アバター
2013/09/23 00:44



                            (@⌒o⌒@)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.