Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】うさぎさんのお家は?

画像

やっぱり宇宙(そら)なのかしらね~w
お餅つきしてるイメージを作りたかったんだけど
無理でした(笑)

んで、宇宙の背景を色々使ってみたくて、あれこれお試し改装していますw
おかげで、コイン残高が今年最低の17コインになってしまいました(^▽^;)

我ながら素晴らしい使いっぷり(*ノノ)キャ ハズカシーwww

やっぱやるとなったら、どーんとしなくちゃねw

うさぎの椅子に座れるようにしたかったんだけど、
なんだか難しくて放置しちゃいましたw

細かいレイヤーはムシムシ(^▽^;)
雰囲気だけのお部屋作りになっています~
大目に見てね~(笑)


             ■★■★■

明日から、暫く、息子が夜パソコンを使いたいというので
イン時間が短くなります。

巡回&ブログ訪問もあまり出来なくなると思いますが
ご了承くださいませ^^;

それでは残りの休日を満喫してくださいませ~(*^_^*)

アバター
2013/10/16 17:23
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

夢の訪問は、夢幻のごとく。

台風に見舞われ、旅を中止にしましたが、逆に良い休養になっているようです。
旅に出る事はこの先もやめる事はなさそうです♪

※この改装は、とても夢があっていいなと思いました♪
アバター
2013/09/26 23:01
サークルからお邪魔します(*´ヮ`)

発想がとっても可愛らしくて素敵ですね!

丸いフォルムのお家も素敵です~❤

綺麗なお庭の外に見える宇宙がロマンチックですね(人´ヮ`)♪
アバター
2013/09/24 07:20
円径のお家可愛いですね~
うさちゃんのソファもあって水辺のそばで・・・
宇宙に住んでいるのかな?
アバター
2013/09/23 17:34
丸いおうち可愛いですね~^^
アバター
2013/09/23 12:22
あ~、イイ感じ~♪
こんな部屋にすみたいねぇ~。(^^)

もちろん、お手入れは庭師にまかせてw
アバター
2013/09/23 11:57
うさぎさん、ステキなところにお住まいですね。
星空がきれいで、お庭もおうちもかわいい~
おうちの中も見てみたくなっちゃいます。
アバター
2013/09/23 08:56
ほんわかムードの一軒家いいですねw
お庭の手入れたいへんそうw
アバター
2013/09/23 08:52
かわいいまーるい家だぁヾ(〃^∇^)ノ
お庭と道の境目に生垣がΣ( ̄□ ̄*)
絵本の挿絵の様です~(*ノノ)
アバター
2013/09/23 06:27
「手前に塀が出来てるよ!」「へぇ~」の塀が斬新ですね!こんなにお花を置いても出来るもんなんだなぁ!^^
アバター
2013/09/23 01:23
可愛らしいお部屋ですね♪
素敵な庭の下からも宇宙が見れるんですね♪
宇宙の背景は楽しいですよね~自分も何か新作を作りたいです^^

息子さんは何かの勉強でしょうか?^^
お忙しい日々が続いてるようですが、体調管理に気をつけて下さいね♪
アバター
2013/09/22 23:21
素敵な夜空・・・ そしてうさたんvvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.