Nicotto Town


ようこそお越し^^


しばいてきました


いえ、お茶じゃなく、酒ですけどねーー;

久しぶりに友人が、京都双葉の豆もちをもって遊びにきました♪
やっぱりうまいわ~。
塩味と餡の甘味の塩梅が最高でした♪

昨日は、お彼岸のかわりにと。ご近所の人がいれかわりたちかわりw
母をしのんでましたなあ。
その対応で、PCの前に座る間もなかったとゆう^^;
明日は親戚がやってきます。

だから気の置けない友人との語らいは、いい気晴らしになりました。
ビールと、本場のインドカレーはようあいます。

焼きたてナン2種、タンドリーチキン、、シシカバブ。
サラダとサフランライス。チキンスープとチキンカリー。
ジョッキでビール2杯ずつと〆にチャイ。
割り勘でお一人様2000円はお安いですよねえ。

ああ。楽しかったなあ^^

アバター
2014/09/20 00:07
☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆
 ★ ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★ ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
     Happy Birthday to Dear Lato.✿✿✿✿✿
    I am happy to meet you.♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    Thank you.☆.。.:*・^^!
   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
 ★ ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★ ★
☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆
アバター
2013/09/25 22:48
カーやさん
充実した時間でした。
今回、参加できなかった友人は、来月リベンジといってますw
アバター
2013/09/25 22:48
ラムさん
友人との楽しい時間は、なによりのベストタイムですね。
アバター
2013/09/25 22:47
カズさん
あじゃり餅もうまいですが。
双葉の豆もちは別格ですよ。

京都の出町柳に行ったときは、是非おためしを。
アバター
2013/09/25 22:45
ちっちさん
お互い、仕事が忙しくて、なかなかあえなかったので^^
おいしい酒とおいしい料理、そして楽しいがあるずとおく♪

心も体も補給完了ですね♪
アバター
2013/09/25 22:41
ケイさん
こっちなのよw
某ハシ○トさんをしばきにいきたい気はまんまんですがw
さすがにあれのために、暴行容疑で逮捕はごめんですw
アバター
2013/09/25 22:38
沙羅さん
しばく・・・もともとはたたくの若者言葉やったとかw
あと、~するの意味もあるしなあ~
茶をしばくやったら、酒をしばくもあるんやんないかねえw

今度、大阪にでてきたら、いっしょに食べにいこう。
豆もちとおいしいカリーとタンドリーチキンw
アバター
2013/09/25 22:35
takarinさん

うん、またみんなで飲みたいねえ。
魂の六姉妹再びでw
アバター
2013/09/25 22:34
ずぼらっちさん
朝昼兼用の食事をしてから、ずっと我慢の子w^^;
おいしいカリーをひたすら待ってましたからw」
友人とは、約半年ぶりの宴会です。
話もはずみ、「それといっしょに食欲も加熱♪

今回は食欲の買った宴会ですなあ。
翌日、友人は仕事、私は親戚のお相手と法事の主の勤めfがあったしねw

ケルト文明はおもしろいですよ。
アニミズムに由来する大地母神進行の多神教は、日本の神道にも通じるものがありますいね^^b
アバター
2013/09/24 20:34
楽しいひと時だったようですね^^
よかったです~~
アバター
2013/09/23 23:57
気のおけない友人と楽しい時間を過ごせてよかったね~♪(*^_^*)ノ.+ ゜
アバター
2013/09/23 20:27
京都双葉の豆もち、まだ食べた事ないですね。
阿じゃり餅ならありますが・・・
食べてみたいです。

アバター
2013/09/23 09:22
久し振りのご友人との時間、リラックスして頂いた美味しい料理とビール
何よりのご馳走でしょうw
(そしてお安い!お財布にも優しいww)

心の栄養補給ですね^m^
アバター
2013/09/23 01:02
某市長をしばいてきたのかと思いましたw
そっちねww
アバター
2013/09/22 23:10
元々は関西で、ちょっとやんちゃなおにーちゃんが使ってた言葉やと思ってたけど、
酒も“しばく”って言うんやったかいなぁ?w

にしても、ふたばの豆もち、食べた~~~~~~い❤
ナン、タンドリーチキン、シシカバブも食べた~~~~~~~い!w
アバター
2013/09/22 22:57
今日はありがとう!ホントに美味しかったね。しかも安い!
アバター
2013/09/22 22:42
いいですねぇ〜しかし旺盛な(笑)
たくさん召し上がりましたな…

ご友人と楽しく過ごすひととき、貴重ですね。
何より何より^_^

あ、そうそう、あれからケルトを調べました、
横着な私ですが流石に。
なかなか面白いです。ありがとうございました〜^_−☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.