Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休初日


朝の涼しさにゴロゴロを堪能し
ボケッとしていたら
お昼前
このままでは不味いと思っていたら
1本の電話
この電話がくせ者で・・・
無料通話のためか
2時間ペチャクチャ
結果2時ちょっと前に
電池切れとなり・・・・・
お昼食べてないし
買い物も行けなかった・・・・・
夕食は近所の回転寿司屋さんで食べるから
夕食準備はいらないし・・・・・
お風呂を洗って
洗濯物を取り込んだだけの1日でした^^;

アバター
2013/09/23 21:19
>りおさん
確かにw

>トシさん
年に何回もないですものね^^

>まあぽんさん
え?

>MOGさん
ですねw

>LEAFGさっm
ですか?
アバター
2013/09/23 21:12
2時間長話とは
すごいですね^^;
アバター
2013/09/23 20:11
長電話しちゃうのもきっと有意義なのさ
アバター
2013/09/23 19:25
電話で2時間!!!
・・・・・・
私には理解できない世界です・・^^;
アバター
2013/09/23 06:29
なんとも気分が充実したことでしょう!もっとなにもしない!のも愉しいですよ!!!
アバター
2013/09/23 00:08
それは充実した1日だったね~(^o^)ノ
晩御飯作りしなくて良い日なんて
それだけでワンダホーだわw
アバター
2013/09/22 23:56
何もしない1日でしたw

切った後持っていた腕が痛かったですw

美味しかったですよ~\(^o^)/
アバター
2013/09/22 22:27
たまには、のんびりした一日もよいのではないでしょうか(^o^)

無料通話ですと、ついつい、長話になりますねw
電話を切ったあと、腕がだるくなっていたりしますが…w

回転寿司、いいですね~。じゅるっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.