Nicotto Town



よなよなエールの

ポイズンマンドラ使い

もらったステキコーデ♪:59

専用のビールグラスを買ってみたんですが、

やっぱり、専用グラスはおいしいね~(*゚ー゚*)

グラスが少なくなって来たんで、カッコいいビールジョッキのグラスも考えてたんですが、

こっちにしちゃった。

グラスの絵はいまいちというか、

テラノドンみたいなのが、中華っぽい雲の空で飛んでる・・。(笑)

んですが、なんかフラスコみたいににゅ~んって段になってて、

そこでビールの香りが逃げないようになってるのかな。

専用っても、普通のコップじゃないの・・って思ってたけど、

ビールにこんなにぴったりだったとは!

専門家は研究してるな~。

つまみは大根とトリの煮つけ。

伊豆の桜エビ入れたら、めっちゃうまくなったよ。

インドの青鬼、サイコ~。

アバター
2013/09/25 16:19
再登場ww

よなよなビールを検索したらモニター募集で、4本500円で買えたので注文してみました!
でもモニターには「インドの青鬼」は入ってなかったなぁ・・・残念。
ビールが来たらまた感想を書かせてもらいますね~ヽ(〃^-^)
アバター
2013/09/25 13:33
凛さん、こんにちは!

グラスによって飲み口が変わるんですね・・・・
僕も買ってみようかな。
でも洗うのが大変そうだなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.