Nicotto Town



門の上から星を見る

画像

座ってみたいなあと思ってた門の上に座ってきたよv


私が中央イベント広場に行くと、大体先客さんがいるのだけども、
今回は珍しく人自体が少なくて場所も開いてたので、
ここぞとばかりにチャレンジ!

結構簡単に登れたよ(^ ^)

喜んで、写真を撮ろうと思ったらアルバムがいっぱいになってたw
写真を整理してもう一回~。

ブログに使ってない写真はPCに保存して、なるべくこっちは消してるんだけども。
アルバム増やそうかなあ…。

アバター
2013/09/25 21:31
>多々野さん

そういえば全体写真を撮るのを忘れていました(゜∀゜)
おー、確かに壁紙にしてみたいですねえ。
時計はアイテムでもいいかもv

そうなんですよね。うっかりするとすぐいっぱいになって、撮りたいタイミングを逃すという事態に。
ぬう、確かに見返すことは少ないし、それでアルバム増やすのもちょっと切ないしなあ。
種が二種類買えるお値段ですもんね…(―ω―;)
黒ガチャ一回分…限定一種類分…(悩
アバター
2013/09/24 21:16
お、特等席ですな。
そういえば星イベント今日までだった、とあわててタウンの見納めしてきましたー。
でっかい時計と星空はお部屋用の壁紙に欲しかったなあ。

アルバムの上限少なすぎるよねえ。気がつくといっぱいになっておる。
でも、残しといても見返すことほとんどないからもう、思い切ってざっくり削除してます。
アルバム代分はガチャと種と限定に消えてまう………^^;;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.