Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


たまには!


我が家は一度もまん丸スイカ買った事がないんです^^;
だって!さ・・・・

流石に一人で、丸一個は無理でしょ
たまにはスイカ買ってこようかな~~~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2009/08/13 16:09
へーちん・・
今しがたウトウト眠いんだけど、スイカが頭から離れず
睡魔とスイカを天秤にかけたらスイカが勝っちゃったの~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
近所のスーパーで六分の一カットのスイカ食べちゃった!
アバター
2009/08/13 15:51
切ってあるヤツで充分でしょ(^^;)
食べ過ぎてもお腹こわしちゃうし‥
冷蔵庫で場所取り過ぎるし‥
それに味がイマイチだったらガッカリでしょ?
アバター
2009/08/13 11:12
reikoさん・・
^^ありがとう・・
コイン貯めて素敵なお部屋作ってくださいね!
アバター
2009/08/13 10:10
小玉ならイケるかもですよ?
お部屋探訪させていただきました。
とっても素敵で、アイデア抜群ですね。
まだ始めたばかりで何も無く、
お金を有効的に遣う為に何を買うべきか
悩んでいるところです。
でもまだ500コインだけどw
でわでわ、お邪魔しました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.