Nicotto Town


B5コピー用紙


昨日の続き


昨日出品宣伝をした姫紫苑 Yellowは、トラッドラインスカート MediumBlueになりました
値段的にはちょっと損だけど、出したのダブり品だしこのスカート使いやすそうだからいいのです
ちょっと丈長いから白猫着ぐるみにも似合いそうだし(*´ω`*)

応募してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2013/09/22 11:17
>ちゃぃ
このスカート大人っぽくていいよね!
正直、使わないアイテム来たらどうしようとか思ってたから、いいアイテムに変わって嬉しい(*´ω`*)
アバター
2013/09/22 11:07
おぉ*良かったね^^
落ち着いた色でるぅくに似合ってるよb


stp*
アバター
2013/09/22 11:03
>紗兎さん
そうだったのですかΣ(゚∀゚*)
ステキな応募ありがとうございました
大切に使わせていただきます(*´ω`*)
アバター
2013/09/22 10:48
実は応募したのは私でした(╹◡╹)
使わない物だったので交換してもらえて良かったですー。
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.