Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


後生掛温泉

 岩手への最後です。後生掛温泉(秋田ですが)
でゆったり^^ 日帰り入浴料は嬉しい¥400
3連休だと言うのに人も少なく、のんびりと浸かる事が出来ました。

ρ( ̄∇ ̄o) 周りの景色しかありませんけど。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-7827.html

アバター
2013/09/22 21:20
れんげさん、ありがと^^

温泉卵美味しかったです。
山に行く時は自家製ゆで卵を持参します。
味はそんな変わらないはずなのに
温泉卵は格別美味しく感じるのはどうしてでしょう^^
アバター
2013/09/22 19:25
こんばんわ^^

大自然の中の温泉♪
最高ですね~!!
これからの 紅葉シーズンも、一段と素晴らしいのでしょうね^^

つい、近場の日帰り温泉にしちゃうけど
たまには 足を伸ばしてみようかな。。

温泉卵、食べたいし♪^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.