Nicotto Town



白ガチャ27弾 4日目(打ち止め)


やーーーーーっと!ずきん出ましたぁぁぁヽ(´▽`)/
コンプしてないけど、これで心おきなく打ち止めにできますw
今回は普通品も出る物と出ない物が偏り過ぎ~!

☆=自力出し
○=女サブ

【目玉】
白うさずきん
黒うさずきん                ☆
白うさモフモフずっく            ☆○
黒うさモフモフずっく           ○
【アクセサリ】
カゴの中の白うさぎ           ☆☆☆
カゴの中の黒うさぎ           ☆☆☆☆○
うさずきんのおうちポット        ☆
うさずきん童話              ☆
白うさモフモフグローブ         ○
黒うさモフモフグローブ          ☆
うさずきんの白ブラウス         ☆☆☆○○
うさずきんの黒ブラウス         ☆☆☆○
うさずきんドロワーズスカート        ☆☆☆○
うさずきんのデコカメラ         ☆☆☆☆☆
【背景】
うさずきんフレーム            ☆☆
うさずきんのピクニック
うさずきんのおうち            ☆☆☆☆
うさずきん童話のブックカバー     ☆☆☆
うさずきん童話のウッドフレーム     ☆☆○○

アバター
2013/10/04 14:22
https://www.youtube.com/watch?v=C1mrtNuI4hM
アバター
2013/10/04 14:15
https://www.youtube.com/watch?v=FXgokniKNE4
アバター
2013/09/25 01:35
ガチャはつい回しちゃうよね

おいらはあきらめーw
アバター
2013/09/23 00:01
hifumiさん

男サブいますよ~^^
ほとんど活動してませんが(笑)
アバター
2013/09/22 18:43
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
男サブも居るんかな…
(・・?
アバター
2013/09/22 18:19
真理亞ちゃん

いえいえ~^^
白ブラウスめっちゃダブってたし、お役に立てたなら良かった良かったw
アバター
2013/09/22 18:15
よしさん

ありがとうございますw
ホント、黒のスボンが無かったのが不思議ですよね~??
ずっくの目玉も・・・・普通品でいいやん?みたいな(笑)
ツッコミ所満載なガチャでしたねw
アバター
2013/09/22 16:03
こんにちは。

黒グローブ、白ブラウス受け取りました。
いつもありがとうございます。
白頭巾の件、承諾下さりありがとうございます!!
アバター
2013/09/22 13:53
でもさぁ
なんで黒の下半身(パンツ)がないのでしょう?
黒のブラウスはどうやってコーデするのさ
   凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ

  (* ̄o ̄)ゝオーイ!!事務局よ~~~


アバター
2013/09/22 13:51
∑(`∀゚´*)オォ!!!
4日めで出てよかったね
めでたし・めでたし
アバター
2013/09/22 09:20
真理亞ちゃん

真理亞ちゃんもお疲れ様~w
黒のずっく出たんだね!おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

白すぎんの件、是非そうしてあげて~!
4日間フル回ししてずきんナシはあまりにも不憫すぐるもの><;
アバター
2013/09/22 09:16
いちごちゃん

ありがとう~w
オソロ*´∇`)人(´∇`*オソロ
アバター
2013/09/22 09:13
みこちゃん

ありがとう~!
すぎん出ずに終わる覚悟してたけど、なんとか出てくれましたw

ピクニックお願いしていい?
代わりにこちらのダブりで出てない物があったら贈るよ~^^
アバター
2013/09/22 09:10
ゆかたさん

ゆかたさんもお疲れ様でした~(✿◡‿◡)
今回、ずきんが全く出ない!と嘆いていた人と普通品の偏りで怒ってた(?w)人をよく見掛けましたw
ま・・・私もその1人ですが(笑)

ピクニック背景のお申し出ありがとうございますw
お友達が譲ってくれるようなので、お心遣いだけ頂いておきますね^^
ありがとうございました(*´∀`*)ノ♡
アバター
2013/09/22 08:53
おはようございます。

黒ずきん出てよかったですね~
お疲れさまです。。
白ずきん なんですが、かるめさんも既に3日回してて出てないので、
かるめさんの4日目の結果次第では、かるめさんに贈ってもいいでしょうか??

アバター
2013/09/22 08:36
気になって来ちゃった〜^^

頭巾ゲットおめでとう〜☆
黒の方だからおソロだ^^
アバター
2013/09/22 08:34
おめでとう(*´ー`*人)

ピクニックはダブりあるので送りますd(*´ェ`*)
アバター
2013/09/22 02:11
こんばんは^^
お疲れさまでした~(´∇`*)
こんかい、本当にだぶり酷かったです…涙
ぴくにっくだぶっていますので、よろしければ差し上げますよ~v
アバター
2013/09/22 00:39
静流さん

お!静流さんも白うさずきん出てるやん?
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/09/22 00:32
おめでー!!!
今回本当に泣かされた^^;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.