Nicotto Town



罰ゲーム7日目引退公演(*థ౪థ)


アイドルもも子引退公演にお越し頂きwwファンの皆様ありがとうう(笑)

一週間皆様方からの激励に支えられてピンクコスwやり遂げる事が出来ましたww

苦しいぃ楽しい罰ゲームでしたwwげらげらげら

何時かwwまたこの日比谷公会堂に必ず戻ってきます(๑◠‿◠๑)❤ばいならぁ

アバター
2013/10/24 16:46
こんばんは!!

あの!わたしのニコ店来てくれませんか!?

ぶすこどもさんの料理食べました!
お願いします
アバター
2013/10/09 21:02
こんばんは(♡˙︶˙♡)
お水支援のご協力ありがとうございました♡メガ化しますように☆彡
面白いことしてますのね~♡
アバター
2013/09/25 21:48
引退公演おつかれさまでした^艸^さすが最終日☆貫禄のヘアスタイルでつね^ε^ぐふふ
アバター
2013/09/25 20:42
お疲れ様でした~~⌒°(ᴖ◡ᴖ)°⌒
アバター
2013/09/25 20:15
アイドルのぶすちゃんなんて
スカートめくりしないアナライザーみたいなモンだったwww

これ言うのも最後か・・・しゅん・・・
アバター
2013/09/24 13:24
お疲れ様でしたぁ~~
追加公演楽しみだったけど 引退なのね
残念だよ (ღˇ◡ˇ)
アバター
2013/09/23 11:29
日比谷公会堂(゚ロ゚) で待ってます
別名釣り堀55ww
アバター
2013/09/23 10:53
子供ちゃん^^おは~

昨日ゎ。。。子供ちゃんたちの跡を追ってリロード何十回もしたけどぉ。。。

同じ場所しか行かなくて~><。。諦めたのンㆀ。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ

次回ゎ。。。ってか今夜時間があったらぁまた参加させてね^^ゞ

こんなheonだけどぉ。。。これからもぉ~仲良く㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2013/09/23 09:10
また戻って来てね~アイドル子供ちゃんバンザァァァ~~~~イ!^^
アバター
2013/09/22 19:00
惜しまれつつ引退なのね~~~~~wwwヽ(;▽;)
アバター
2013/09/22 18:57
ドームツアー楽しみに復帰待ってます(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/09/22 17:59
お疲れサマでした~(✿◡‿◡ฺ)

武道館での復帰を楽しみにしてまする(=^・^=)
アバター
2013/09/22 13:45
おひねり おひねり♪
アバター
2013/09/22 09:03
アイドルお疲れ様~

アイドルやめて普通の・・・ (ㆆㅂㆆ?) ナニ者になるんでしょうね~www
アバター
2013/09/22 07:50
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

うは〜\(◎o◎)/!

なんか、、、もう、、、怒涛の日々でしたね

次回は、、ぜひ武道館で〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/09/22 04:12
アイドルももちゃん、おなごりおしいわ~~っ
そしてこどもちゃん、おかえり~~っ

うん、こどもちゃんだ・・・・すごみが増してるねぇ(笑)
アバター
2013/09/22 03:55
めくるめくピンクな世界、堪能させていただきました!
いぁ~、ピンク凄いわww
何て言うんだろ。
破壊力があるピンクコス、初めて見たかもww

アイドル辞めて、フツーの女の子に・・・なってないしww(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2013/09/22 02:35
アイドルから脱却した反動の変コスプレがどうなるのか・・・(@_@;)コワイ
でも怖いもの見たさで楽しみにしているよ~ん♪^^
アバター
2013/09/22 01:28
日比谷公会堂www
また戻ってきてねー
ってか、最終日はどうしても反動でちょっと・・・
そして喪があけた今日はもっと反動がwww
アバター
2013/09/22 01:12
ももちゃ~~~~~ん
いつか必ず戻って来~~~~~て
ファンのこと忘れちゃイヤだ~~~~~(T⋖⋗T )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.