Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月22日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でもじゅうに書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/09/23 09:54
風邪でだるいのか、ジムでだるいのかよくわからにゃい(。-_-。 )ノ

ガチャ回した?シバに聞いてから私も回す~
アバター
2013/09/22 22:20
赤とんぼか飛んで秋を感じました
アバター
2013/09/22 22:02
結局ジムに行って・・・死んだように寝てました^^;
アバター
2013/09/22 19:05
此方こそ訪問感謝です*
これからもよろしくです('∀'*)

ステプお届けですノ
アバター
2013/09/22 15:26
こんにちは^^
こないだ「明日も来ます」とか言って来なくてすみませんでした。

今日もstp&水遣りお届けしました!!!
家が変わって可愛くなってましたね♥

あ、それに、こないだコメントありがとうございました♥
私、毎日一言もコメントが来てないので、もの凄く嬉しかったです♥
本当にありがとうございました♥

明日から木曜日くらいまでINできないとおもいます。
INしたらまたコメントさせてもらいます。
よろしくお願いします♥

長くなってすみません。。。

それでは、また。
アバター
2013/09/22 12:23
昨夜、タウンでシバさんを発見。
私はテレビが見たくてロムしていました。^^

おお、きれいなダークな色調のコーデですね。
気分は秋色♪

今朝は車で15分ほどの観光地のカフェで
モーニングをしてきました。
家族が趣味で刺繍をしているのですが
それを飾ってくださっているお店です。
アバター
2013/09/22 08:52
白い羽がキーポイントだね~~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

素敵にぽっち^^(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2013/09/21 23:13
今日もカッコイイですね(*´∀`)

stpお届け☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.