Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] あ、あ、あ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
長靴
2
26.34cm
ワカサギ
1
12.64cm
カワムツ
1
15.92cm
ニゴイ
1
36.15cm
ギンブナ
1
21.36cm
ナマズ
1
56.75cm
ブラックバス
1
43.84cm
ライギョ
1
67.91cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
バケツ
1
38.41cm
アユ
2
26.61cm
ウナギ
1
64.34cm
タニシ
1
4.22cm
ドジョウ
1
11.57cm
シャチホコ
1
50.82cm
遊びにきたホタルイカ
1
12.92cm
迷い込んだクラゲ
2
23.51cm
2013/09/21 17:26



あっついわ!!!ヽ(`Д´)ノ


と、怒鳴りたくなるくらい暑い一日となった3連休初日、
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。

こちらの昼間の日差しは完全に夏のものでした。
が、流石に夜になると秋の温度になりました。
気温の変化が大きいですから、体調気をつけないとですね~。


そんな中、夕方に釣りしてました。3ラウンドほど……。<目はどうした?
なんとかレア、ランキング対象共にゲットできました。
クラゲは思っていたほどラピュタでもマモーでもなかったかもw
ランキングの方はシャチホコはギリギリかな。バケツの方は文句なしですね。

これで明日、明後日は釣り時間はセーブできるので結果オーライということで。

アバター
2013/10/04 00:24
>さやみどりさん

こんばんは。

えええ、まだそんなに気温が高いんですかぁ。
日中はこちらもまだ暖かいですけど、夜は窓を閉めていないと確実に風邪をひくくらい涼しい…いや寒いです。
ちゃんと冬は近づいてきているので御安心をw

この頃は「目が~、肩が~」と嘆いていた頃なので、少しは目を労われよという感じで。
今は結構楽になってきていますけど。
肩こりもついでに楽にならんかなぁ。
アバター
2013/10/03 00:35
こんばんは。

この日からすでに1週間以上たってますが、
夜も閉め切ってしまうと30度近くになります><
日中はまだ半袖でもOK。冬はくるんでしょうかw
寒いの苦手だから歓迎なんですけどね~。

3ラウンドなら大丈夫ですよw
むか~し、10ラウンド近く(つまり1日中)やってましたからww
アバター
2013/09/22 22:29
>櫻麒さん

こちら、昨日ですが30度ありましたね(^^;
一転、今日はさほど気温は上がらず秋らしい陽気でした。
クラゲ頑張ってください~。
3倍タイム中ですから、きっと釣れると思います~。
アバター
2013/09/22 22:28
>bomaさん

お~、30分でレア3種とも釣れたとは~。
いいなぁ、私もそんな運が欲しい(^^;
ソウギョの自己ベストもおめでとうございます。
私はもう自己ベストは何ヶ月も更新できていない気がするなぁ。
アバター
2013/09/22 22:19
>頑張りん子さん

日本全国良い天気だったっぽいですね。
こちらはちょっと暑すぎでしたがw

私は結局今年は新潟競馬場に一回も行かなかったです。
残念。
来週はスプリンターズSですね!
たまには気合を入れて予想しようかな。
アバター
2013/09/22 17:14
あ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~っい
同上「28度」ありやすぜ

先生!「クラゲ」おめっとぉ~~~す
俺!これから釣ってみまァ~~す
アバター
2013/09/22 10:53
きのうタウンの釣り堀で招集かかって30だけ釣ってみました
レアが3種で5匹つれました~
ソウギョの自己新も出てまずまず
アバター
2013/09/22 00:25
こちらも 釣り日和でしたよ。 でも 行けなかった・・・
どうせ 人だらけで、釣る場所なんか無さそうな感じです。^^;

だから 久しぶりに お馬さんと遊んでました。 (。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.