Nicotto Town



迷い込んだクラゲ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.46cm
アブラハヤ
1
9.37cm
カワムツ
1
13.15cm
コイ
1
62.10cm
ブラックバス
2
45.00cm
タニシ
1
2.71cm
迷い込んだクラゲ
1
23.76cm
2013/09/21 18:44

夕方釣りをしてみたら

迷い込んだクラゲが釣れました。

これで3つ揃ったのでしばらく釣りはしないでいいかな?w

昨夜はちょっと忙しくてインできなくて残念でした。

今日から3連休~今日は家事を頑張って

明日か明後日にはお墓参りに行こうかな~って思っています。

みんなも楽しい連休を過ごしてくださいね。

あっお仕事の方は頑張ってください~♪

アバター
2013/09/24 22:51
あしべ~うんお彼岸だねぇ~^^
綺麗なお花だよね。不思議だなぁ~って思うよね。
アバター
2013/09/23 03:45
お彼岸だねぇ・・
ちゃんと彼岸花が年に二度咲くのが凄いよね
アバター
2013/09/22 22:44
デヴォたん~あっそうだったよねぇ本物のクラゲと格闘しているんだったよね。
お疲れ様です~^^気をつけてこれからも頑張ってください~ww
アバター
2013/09/22 22:43
ぴぽぽちゃん~ありがとうございます~^^
わぁ~今日から9連休なんですね、いつもお仕事忙しいんだから
自分の時間を大切に使って楽しいことできるといいですね~♪
アバター
2013/09/22 00:28
あたすは仕事で迷い込んだ本物のクラゲと格闘してますた^^;
アバター
2013/09/21 22:38
おめでとうです♪ヽ(*´∀`)ノ
私もしばらく釣りはいいかなって思ってます!
実は私、今日から9連休なの
なにしよう。
専業主婦に戻った気分で過ごしてみようかな♪
お墓参り気をつけていってきてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.