Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3日目ですO( ̄^ ̄o)彡プイッ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

3巡目
未だに出たのは
足のみ・・・
しかも背景もコレだけって信じられます??
たくさん出てるのは
カメラと本・・・・

PS;本日めでたく歳をとりました←自棄
  いくつ?
  もちろんニコにいる限りは
  ず~~~~~~っと20歳です(^^)v
  で。。なぜお寿司を持っているかと言うと・・・
  本日某コンビニの置き入りの中華ちまきを購入
  あとで食べよう~~~って楽しみにしていたのに
  お風呂から上がったらない・・・・
  犯人は1名です・・・・・
  結果
  「誕生日にご飯ないって酷くない?(;¬_¬)ジー」
  と睨んでいたら明日の夕飯に
 
  お寿司を(回転)おごってくれるそうです\(^o^)/
  ちまきがお寿司になりました~w

アバター
2013/09/22 00:34
ありがとう~~~^^

なにか言いたい?
アバター
2013/09/21 23:17
誕生日☆゚+.おめでとうございます♪(○ゝω・○)ノ゚+.
寿司いっぱい食べてねw
20歳?
アバター
2013/09/21 21:51
だねw
もちろん魚貝大好きだから
狙いますとも~~w
遠慮なんてしませんw
アバター
2013/09/21 21:49
わらしべ長者だぁ~(笑)
回転でも、今はなかなか美味しいし高いお皿もあるから
狙って食べましょう~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.