Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


締め出された^^;

画像

昨夜は久しぶりに釣堀から締め出される12時半まで
31仲間とメチャ!楽しい時間を過ごせました^^
ありがとう(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

普段は翌日のお仕事があり、そんな時間まで
仲間と遊ぶ時間が有りませんが
こんなに楽しいと、通い妻ならぬ通い釣堀になりそうです!
***********

タウンでは文字花火、金魚すくい、盆踊りと楽しいイベントが
盛り沢山^^楽しい
只、浜辺では不具合で待ち合わせは成らず残念でした
    ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

Pコインでは欲しいアイテムが沢山で悩む~~~
.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

アバター
2009/08/13 10:06
うさぽん・・
無理っす~~~~~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
うさぽんの親父ギャグを受け止めるので精一杯なのだ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/08/13 10:01
オヤジギャグを極めて下さい! (^w^) ぷぷぷ・・・
キンギョすくい、練習してきます… 
アバター
2009/08/13 09:45
ネオ・・・
うんうん^^!!!
メチャ楽しかったよ~~
デモ!迷惑掛けちゃったねil||li▂█▀ฺ█●il||li
アバター
2009/08/13 09:44
ややちゃん・・
最近ややちゃんと釣りしてないね^^;
たまには遊んで!
アバター
2009/08/13 09:30
楽しかったね!
 また、遊んでね!^^
アバター
2009/08/13 09:27
Σo(*'o'*)oオオォォォォ!!
31メチャ楽しそうですね✾(。◠‿◠。✿)
夜は重くて。。。
ハヤねゃゃ( *´艸`)クスッ♪

お祭り楽しいね^^
金魚すくいできてメチャうれしいゃゃです(ゃ^0^ゃ)
アバター
2009/08/13 09:05
keroさん・・
楽しかったですよ^^
31メンバー楽しい~~~今日も釣り三昧かな!
アバター
2009/08/13 08:53
昨晩はありがとうございました

また夜遊びしましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.