Nicotto Town


もぐもぐ日記


晴れすぎ

台風過ぎてここ数日
昼は雲がほとんどないド・快晴で
夜はド・満月で本読めそうなくらい明るい

こういう日が何日か続くとなんかわかんないけどちょっと恐怖を感じる
なんだろう
自分がものすごい高所に立っているように錯覚するというか

↓はあまりに雲がなくて思わず撮ったけど、ただの空の写真

http://homepage1.nifty.com/karezza/1.jpg

アバター
2013/09/23 22:09
>ぱふちゃん
こっちは毎日毎日晴れまくりさー

>ちの
その人の視力によるのかもね

>みえこちゃん
雲がないとなんか心が不安になるよお

>せんとらるさん
ただそれだけの写真なのであった

>くるみんちゃん
それが何日も続くとなんかこわくなるのさ

>あきずくちゃん
ラジコンにデジカメつけて航空写真とってみたいよね

>かほちゃん
わたしはいつもどおりに自転車でひたすら走り回るのさ
アバター
2013/09/23 16:39
快晴だね♪
ピクニックに行きたくなるわ~
アバター
2013/09/22 18:25
ラジコン飛ばせそう。もってないけど
アバター
2013/09/22 12:38
気持ちのいい秋晴れ。


アバター
2013/09/22 08:39
雲無いね~
アバター
2013/09/21 21:47
綺麗な日が続きますね^^
アバター
2013/09/21 21:15
月明かりは本が読めないくらい意外に暗い
アバター
2013/09/21 20:18
本当に雲ひとつない青空だね~
予報では 明日はちょっと天気崩れそうだって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.