Nicotto Town


ちょwwおまwww


夏に食べたくなるもの


あーた、スイカよスイカ!
これ書くとカットスイカが手に入るのよ!!
直売所の試食コーナーにおかなきゃ!!!!!!


本題はーーー、スイカでもビールでも何でもいいよ。
んじゃ、スイカを部屋に置いてくる。

アバター
2009/08/14 23:00
>ヒロさん
スイカうまいぞーー!!!!
それより改行しろw

>シャバ
そうか、よかったな。
その年までどんな生活送ってたんだよ。
アバター
2009/08/14 21:35
今日生まれて初めて黄色いスイカを食べた
アバター
2009/08/14 19:57
 スイカーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんですとーーーーーーーー うまそうなりーーーwww
アバター
2009/08/13 22:05
>ひろぽんさん
おばちゃんなりに頑張ってみたぜ!!w

>白ここさん
これはおいしいアイテムだ!
早々にゲットせよ!!

>みだめさん
うむ、ビールはいつの季節でも格別じゃww
こないだ丸ごとのスイカを抱えて歩く人を見て、すごく珍しいもの見た気になったぜ。

>ルナさん
スイカ、うまいね~♪
水分たっぷりな大きいやつを、がしゅがしゅっといけるのも暑い夏ならだよね~。

>がめらさん
うん、ビールだビール!!
手のひら返すようにスイカのことは忘れた!!!!
アバター
2009/08/13 20:39
ビールです。なつには、ビールです。
アバター
2009/08/13 13:15
やっぱり夏はスイカにかぎりますよね~(^^)v
アバター
2009/08/13 12:33
ビールは年中じゃあ・・・・

スイカ、この前の品評会のおかげで、本当に食べたくなって買ってきた。
やっぱり夏だなあと実感するひととき。
アバター
2009/08/13 12:21
えーカットスイカなのー?
それはとっととGETしなきゃ☆
アバター
2009/08/13 10:28
wwwぎゃぁー最高!
んー、決まってますな☆
かっちょいいぞぉー♪
アバター
2009/08/13 08:42
今朝「も」ノリノリだよ!
なにせ今日も揺れたからね!!
アバター
2009/08/13 08:20
おばちゃーーーん

今朝はノリノリだね?d^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.