Nicotto Town


タンゴール


今頃熱中症?


きのう、母の運転手で、


ちょっと遠出。

ガソリンが残り少ないからと、

ケチってクーラーをかけようとしない母。

ま、

窓をあければ、秋の涼しい風が入ってくるからいいかなと、

思いつつも、

車の中は、日中は意外と暑い。

いつの間にか汗まみれで、

だんだん頭痛がしてきた。

家に帰ってからも、まだ頭痛がする。

眠くてしょうがないので、

家事もしないで寝てしまった。

延々9時間も寝て、

今はさっぱりしているけど、

きのうはやはり、熱中症になったのかもね。

だいぶ涼しくなったから、油断しちゃtったわ。

皆さんも、お気をつけくださいね^^;

アバター
2013/09/22 14:29
むにさん、
こんにちは^^

ありがとうございます。
母はぴんぴんしてます。
助手席は、それほど日があたらなかったようです。
アバター
2013/09/21 21:03
まだまだ暑いから、ほんとに気をつけないとですよね。。

治ってよかったですね。

お母さまは大丈夫だったんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.