Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


とうとう風邪をひーぃてしまったぁ@@

最近ひーてなかったのに
とうとうひーてしまった・・・。

風邪を・・・。

何とかはかぜひかないらしいからそこは救いなんだが。
根も葉もない迷信はいいかげんにしてほしい・・・。
「ネギ首に巻くといーよ」なーんて最近ふれまわったけど、
声を大にしていいます。

『いいかげんなこといってごめんなさい』

アバター
2008/12/17 15:00
がっちゃんありがとー^^ひいちまったもんはしゃーないよね~
アバター
2008/12/17 14:50
ねぎは確か解熱効果があるとか聞いたような・・・・
どっちにしたって「予防」じゃん
予防したって引く時は引くわい!!www

お大事にね。。。。(*^^)v
アバター
2008/12/17 14:37
ひじょーにタメになる情報どーもありがとう^^ちなみに昼寝はしない派です~
アバター
2008/12/17 14:33
あーちなみに、かっこんとうはひきはじめによく効きます。

しょうがは鍋にいれるとおいしいです。にんにくも入れると美味。

りんごとかは毎日たべると良いです。

水分いっぱい採ってぐっすりおやすみください

good luck!
アバター
2008/12/17 14:29
maimero  どーもありがとう^^だいぶ症状はおちついてきたのでこのまま治ってくれることを祈ります@@なんだかんだ言って健康がいちばんだよねぇ。
アバター
2008/12/17 14:16
大丈夫?

家の子供たちも怪し───Σ(`Д´;)───ィ!この時期は
いやだね。インフルエンザも流行ってきてるし
胃腸炎もあるし・・・・。

気をつけよ

お大事に(@^▽^@)
アバター
2008/12/17 09:14
おおかっこんとうか。わかった。おくさまとベイビーもひいてるからご心配なく。
ステッキでたけどフォークとれちまうからいらねーんだな。
アバター
2008/12/17 09:07
www、takac~

そんあ寒い格好してるからだお。

かっこんとう飲め!

しょうがもぽかぽかになるよ~

奥様とベイビーに暖めてもらいなはれ。

うつしたらいかんがね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.