Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは安全にゃん♡

きゃとり線香はご機嫌にゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはお友だちから

にゃんと『おっきな蚊とり線香

の緑を貰ったにゃん!

キンチョウの渦巻ききゃとりみたいにゃん!

日本のにゃつのニオイにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

しまったにゃん!

今は秋にゃん!

でも、まだ、蚊~は多いにゃん!

にゃんは血~を大切にしてるにゃん♡

今、火~~をつけたにゃん!

蚊~は逃げて行ったにゃん!

これで安心にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/09/22 05:24
にゃんだか・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/22 00:58
香取線香が二つあれば・・・絶対大丈夫ですね(^^)
アバター
2013/09/21 22:14
おおおおー
金色に続き、緑もすごいです。
2つあると蚊は寄ってこないですね。
アバター
2013/09/21 21:54
まだいますいますww

朝、庭にでる時が危ないですにゃ~
アバター
2013/09/21 20:35
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
秋なのに蚊いますよね^^;
寝てると耳元でプ~ンって音が聞こえますww
早くいなくなってくれないかな^^;

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2013/09/21 19:40
良かったですね!

最近時間が無くて落ち着かないです~

楽しみ方教えて~ください^^;

何て事を書いてみましたが疲れてる事は本当です!

(=^・^=)さん可愛いですか?頑張ってみました^^;
アバター
2013/09/21 19:04
にゃんは蚊とりのおかげで
快適なタウン生活ができたにゃん!

ご機嫌にゃん♡
アバター
2013/09/21 17:37
おっきいので、蚊は全然来ないような気がしますw
でも、持ち運び大変そうです^^;
アバター
2013/09/21 17:30
こんにちわ
まだまだ暑くて、エアコンかけてます^^;;

日本の夏ってやつですね^0^
この香りが効くんですよね!

よかったですね
アバター
2013/09/21 16:33
茶色から 緑に変わって 効き目が強そうですね♫
これで 虫刺され 万全ですね(^_-)-☆
アバター
2013/09/21 13:50
それだけ大きいと安心できますね!
アバター
2013/09/21 13:24
まだ結構暑いですから、蚊もいますよね~^^;
緑の蚊取り線香も貰えて良かったですね☆
安心してタウンでお昼寝できますね(´∀`*)
アバター
2013/09/21 13:23
にゃんの高貴な血〜を吸う蚊は
撃退にゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2013/09/21 11:26
あー、はい

よかったですねwww
アバター
2013/09/21 09:42
これで、蚊に絶対刺されませんね!!
アバター
2013/09/21 09:07
みどりもお似合い❤^^
アバター
2013/09/21 06:00
蚊だけでなく・・・みんな煙くて逃げていってしまいそう。。。

猫の薫製にならないように♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.