Nicotto Town


寿限無・・・♪


得意だった科目


ブログお題より。

『 体育 』 … 前にもこんな お題があった気が?


次に好きだったのは 『 美術 』

『 音楽 』 ・ 『 国語 』 と続く…興味がある事柄以外は 

記憶力が乏ししいので、通常のお勉強には苦労したり ^^;

アバター
2013/09/22 06:03
お言葉等ありがとうございます ^-^

やはり以前出たお題でしたか。しかも今年。
アバター
2013/09/22 00:23
こんばんは!
今日は、国際ビーチクリーンアップデー&カーフリーデーです!
アバター
2013/09/22 00:14
こんばんは
アバター
2013/09/21 23:11
こんばんは~|д・) ソォーッ…
アバター
2013/09/21 20:47
こんばんはv

いわれてみれば以前も

確か体育の話題になってましたよね~ ^^;

お題もそろそろ一周したのかもですww
アバター
2013/09/21 18:00
こんにちは
アバター
2013/09/21 14:06
秋晴れですね^^ 素敵なお休みを~~♪♪ リラック水のお届けです☆

得意科目 4月ごろの お題でしたよね~w
アバター
2013/09/21 11:37
こんにちは。
勉強が苦手なのに、得意科目なんて無いですよ。

いいな〜〜出来る子は〜・・・。
アバター
2013/09/21 08:46
おはようございます ⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰❀✿

ん~ 得意科目ですか ・・・ 体育だけでしょうか、その中でも球技限定という  (笑
アバター
2013/09/21 07:43
ぼくは理科とか地理が好きでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.