Nicotto Town



白ガチャ27弾 3日目


惨        敗         _ノ乙(、ン、)_
明日も回します~・゚・(ノД`;)・゚・

【目玉】
白うさずきん
黒うさずきん
白うさモフモフずっく            ☆
黒うさモフモフずっく
【アクセサリ】
カゴの中の白うさぎ           ☆☆☆
カゴの中の黒うさぎ           ☆☆☆☆
うさずきんのおうちポット        ☆
うさずきん童話              ☆
白うさモフモフグローブ
黒うさモフモフグローブ          ☆
うさずきんの白ブラウス         ☆☆☆
うさずきんの黒ブラウス         ☆☆
うさずきんドロワーズスカート        ☆☆☆
うさずきんのデコカメラ         ☆☆☆
【背景】
うさずきんフレーム            ☆☆
うさずきんのピクニック
うさずきんのおうち            ☆☆
うさずきん童話のブックカバー     ☆☆
うさずきん童話のウッドフレーム     ☆☆

アバター
2013/09/21 22:07
今回の白ガチャ…出方が偏ってるね(ToT)
アバター
2013/09/21 18:29
え、リョウくんのファンだけど?
アバター
2013/09/21 18:17
かるちゃん

キレてない時があるのかい?www

私はあと10回で打ち止めにするよ~^^
かるちゃんも程々に頑張ってw
カゴ白うさぎ出なかった時はいつでもどうぞ~(*´∀`*)ノ
アバター
2013/09/21 18:14
hifumiさん

あと10回まわして止めます~w
アバター
2013/09/21 18:06
今回マジで出なさ過ぎてキレそうだわ~(╬☉д⊙)

もうちょいまわすので、
もし出なかったらお願いするかも~><
アバター
2013/09/21 13:39
今回はあまり芳しくないようで…
ホドホドでが良いかもですよ
(*^^*)
アバター
2013/09/21 12:06
かるちゃん

目玉率も酷いけど、同じ目玉でもずっく率が高すぎると思う!!!

あ~・・そういえば、カゴの中の白うさぎダブってるから、出なかったら言ってね~^^
アバター
2013/09/21 12:02
よしさん

黒ずきんGETおめでとうございますー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回フル回ししている人で、ずっく1個しか出てない人が私の周りには多いみたい・・・
わたしを含め3人は居たなw(笑)

ちなみにわたくし・・・サブと合わせて60回まわして、ずっくばかり4個出ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( -_-)フッ
アバター
2013/09/21 11:56
みこちゃん

あは~w
貴重な50Pですもの!
フリマ5回もできちゃうし!w
止めれるなら、止めた方がいいよ~(笑)
私も結果はどうであれ、あと10回まわして止めるw
アバター
2013/09/21 08:29
今回の目玉率酷くない?
私黒い足しか出てないわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

せめてどっちかでも出しやがれ~(╬☉д⊙)
アバター
2013/09/21 07:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
よしも、やっと黒うさずきん1つ出た
今回は、ひどすぎるね。。。
ニコの儲け主義?

アバター
2013/09/21 07:04
ほのたん おはよぉ*:.(♥ó㉨ò)ノ

ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
もう怖くて回せなくなっちゃったㆀ 1回?w
アバター
2013/09/21 01:08
真理亞ちゃん

(ღˇ▿ˇ)♥
じゃあ、出なかった時はお願いするw
ありがとうね~w
アバター
2013/09/21 01:06
静流さん

あの人って誰だ?w
Rくんか、Sさんか?
テンガロン被ってたっけー??
アバター
2013/09/21 01:00
ぴぃたろさん

おーw
10回でずきんGETとは!おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
明日も頑張るよーw
アバター
2013/09/21 00:58
出なかったら言ってね。
私も出なかったら白ブラウスおねだりするからww
黒ずきんと交換するよりほのかさんとおそろコーデがしたい♡w
言わなくっても見にくるけどww
アバター
2013/09/21 00:57
真理亞ちゃん

ありがとう~(。♋‸♋。)ウルウル
聖母マリア様に見えてきたわww
でも黒ずきんが出てないみたいだから、交換するといいよ^^
アバター
2013/09/21 00:56
ほのちゃん
ところでこの格好、あの人思い出さないか?
アバター
2013/09/21 00:54
ううちゃさん

目玉が1個だとしてもさ~・・・
せめてズックじゃなくて頭巾の方だったらいいんだけどね・・・・( -_-)フッ
アバター
2013/09/21 00:51
静流さん

私もここまでひどいのは珍しいw
明日も目玉出なかったら、これまでで一番悪い結果になるよw
アバター
2013/09/21 00:46
とりま 初日に10回回して
黒いフード出たから
怖くて 止めましたです

お金もなくて 回してないんだけど・・・

がんばれwww ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚祈っておきます!
アバター
2013/09/21 00:35
こんばんは。
回しましたぁ。。
目玉、出にくいですね~。
明日も回すでしょ??
白うさずきん 2つめ出たから ほのかさん出なかったら言って。。
贈るよ?
もう一日様子見るね~。。
アバター
2013/09/21 00:27

うわー ここも苦戦してなぁ

ひどいね 今回の白は。。。
アバター
2013/09/21 00:15
同じく
ここまでひどいの初めてだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.