Nicotto Town



このネコ

ニコタアイランドでいっぷく♪

もらったステキコーデ♪:45

小さめにできてて、持った感じもバッチグーだね。(*゚ー゚*)

手が可愛いんだな~。


昨日は、安倍首相が福島第1原発を視察。

あの防護服、暑いんだってね。

また秋も初めだから、2時間半着て視察って大変そう。

オリンピックに向けてのパフォーマンスって言われてるらしいけど、

実際、身をもって危険なところに乗り込むって、大変なことだよ。

これでより安全になってくれたら、それは嬉しいしね。


放射能は、氷に弱いっていうんで、

巨大な氷に凍結することも考えたらしいね。

できるんじゃないかな~。

冷蔵庫何千台分?か、巨大な冷蔵庫作るとか。

積み上げてるコンテナも、壊れたら困るもんね。

なんかいい方法で、管理できてくといいよね。

アバター
2013/09/22 14:04
凛さん、こんにちは!

そういえば原発事故が起きた少し後に、当時の首相が福島の野菜か何かを「安全です」って言って食べてましたよね。
その時もパフォーマンスって言われてたような・・・・
原発事故さえ無ければ、復興ももっと加速しただろうに、ホントに早くなんとかしてほしいもんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.