Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ぐれるんだそうです


目玉出ない方々が
ぐれていました
そっか
出ないときはこの格好をするのねと
グレニャンコしてみましたw
秋刀魚をサカナに
交換していただいたとっくりで
月見を愛でながら1杯♪
なんか違う?

アバター
2013/09/21 21:34
>王子様
ありがとうございます^^
お久しぶりなのにお祝いとっても嬉しいです^^

>トシさん
誰?

>MOGさん
難しい・・・ダブり送りますね・・・

>momocur1さん
いいな~
おめでとうございます^^

美味しそう・・・
焼酎のアテに・・・
アバター
2013/09/21 21:01
私は「今日、ずきんが出なかったら、もう回すもんかっっ」と思ったら、ぽろっと出ました。なんなんでしょう(^^;
たまには強気で向かわないといけないということなのでしょうか…。

秋刀魚、おいしそうですね。大根おろしを添えて食べたいですぅ…じゅるっ(笑)
アバター
2013/09/21 20:19
ガチャは無心でまわすのだ
アバター
2013/09/21 06:48
おつまみ類のカロリーなんだよねぇ。たとえば経営者が参院議員になったチェーンなんて残飯生ゴミに怪しい脂かけて出すみたいなwww
アバター
2013/09/21 01:19
お久しぶりです。ハッピーバースデーツーユー♬♪~ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)!!
アバター
2013/09/20 23:10
>まあぽんさん
くれた人がなに言ってるんですか~~><

>ふーさん
え~お嬢にはまけますw

>りおさん
心配するのはそこ?
アバター
2013/09/20 22:54
そんなに飲んだらカロリーが。。。
アバター
2013/09/20 22:23
…美枝子さんって、飲み助さんだったのか。。。。(^◇^;)

ぢつは、背中にしょってるので足りないとか?ww
アバター
2013/09/20 22:22
そんなに飲んだらダメですよ〜〜 ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.