Nicotto Town


もぐもぐ日記


お香

お香の棒をサンプルで2本もらった
火をつけなくても部屋に置いてるだけでお香の匂いがするぞ
ずっと置いとくとそのうち匂いも消えるのだろうか

アバター
2013/09/21 20:33
>ちの
放置しといて匂いが消えたら着火することにした

>ぱふちゃん
なんにも書いてなくてなんの香りかわかんないのさー

>みえこちゃん
なんか、お香では珍しくない香りのような気はする

>あきずくちゃん
うーんやっぱりつけてみようかなあ

>かほちゃん
お香全然わかんないけど特別不快じゃないからよしって感じです

>せんとらるさん
わたしもいつか消えていくのね

>ひんめるさん
デオドラントちゃんとしろよー
アバター
2013/09/21 19:14
おじさんの、汗臭さも消えるかな~?
アバター
2013/09/21 07:44
消えますね
アバター
2013/09/20 22:58
好みの香りでしたか?
匂いはだんだんと薄くなっていくと思いますよ~
アバター
2013/09/20 21:48
和製アロマテラピーでリラックスするかも
アバター
2013/09/20 21:41
どんな香りですか?
アバター
2013/09/20 21:30
どんな香りかな^^
アバター
2013/09/20 21:04
思い切って火をつけよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.