Nicotto Town


気まぐれ日記


なんや、それか・・

本日、iPhone5s・5cが発売日だったようですね~。
テレビで見たけど、銀座の店の一番乗りの人は10日前から並んでたとか!?
いや~、世の中達人が居てるもんですな~w
大阪人の俺からしてみれば、何の得もないのに並ぶなんて事は10秒でも嫌です(笑)
台風18号が接近してた日も負けずに並んでたというのだから、凄すぎです。

・・ア○やんけ(-。-)ボソッ 笑


さて、話は変わって・・
今日スーパーでの出来事です。

ごく普通に買い物を済ませ帰ろうとした時、
『ニセサツや』という声が聞こえて来ました!

な・なぬっ! マジか!?

どんなのか見たくって、野次馬根性丸出しで声の元に・・

が、目にしたのは
偽札ではなく、二千円札!
にせ(ぇん)さつ…単なる聞き間違えでありました^^;

なんや、しょうもな! アホやんけ(-。-)ボソッ w

このような事って、皆さんもある事でしょ~?
言葉はちゃんと聞きましょ~ww



アバター
2013/09/21 19:51
anjeさん・・
それはよかった^^
これからも、楽しく見て下さいw
アバター
2013/09/21 19:50
Seiryuさん・・
NHKニュースで生出演w 
ほんま、どんだけ平和やねん^^; 
7年先のオリンピック話ばっかし聞かされるのも鬱陶しいけど、もっと重要なニュース有るだろうにw

あっ、俺も思った事ですわ! 
真ん中に3連休が有ったにしろ、10日も続けてこんな事出来る仕事…一体どんなやろ? って
皆、同じ事を考えてますね~(笑)
アバター
2013/09/21 17:18
あはは  愉快愉快  ホントに 楽しく見せていただいてます
アバター
2013/09/21 10:02
昨夜のNHKのニュースで、iPhoneを真っ先に入手した男性が
生出演していたよ。

画面の下に視聴者からのメッセージが流れるんだけど、
10日も休める会社って・・・・とか驚愕のメッセージばかりだった。

こんなニュースが放映されるなんて、
ある意味、平和な一日だったんだな、昨夜はw
アバター
2013/09/21 02:14
りかるさん・・
10日並ぶって、日本って平和やなぁ。。と思うわ^^;
俺はタダで貰えて現金5万付けて貰えても無理やしww

そういえば8年前の愛知万博の時に、1時間位並んだ事は何度かあったわ~
きっと、好きな物だったら並べるんやな(-_-)  
・・っでも、やっぱ10日は無理!ww

ネェさんだったら、たくさんあるんじゃないの?
エーゲ海に行ってくるわ!⇒ええ外科医に行ってくるわ! だったとか(笑)
アバター
2013/09/21 02:06
Seiryuさん・・
自分も未だにスマホは持ってませんよ。 
・・もし持ってしまうと、ゲームばっかしやってしまうと思うので変える気もありませんw

そういえば、そんなコメントをしてる人が居てましたね~
「自慢になるのかな~?」
ただ単に『あいつ、アホやw』と陰で言われるだけじゃないのかな?と思って見てましたよw
アバター
2013/09/21 01:13
ほんと iPhone5すごい盛り上がりですよねー(@_@。
10日も並べない( ̄ー ̄;)
実は 私も並ぶの 好きじゃないんですw
1時間とか 並んだことはあるんですけど。。。眠くなるw

偽札ーって 二千円札ww
あまり 流通してないですよね( ゚ー゚)( 。_。)

聞き間違いありますねー って

うーん 今思いつかないや(^_^;)
アバター
2013/09/20 21:17
いまだにガラケーのオレです。
スマホに乗り換えるメリットが今のところ見つからないんだよなあ。

今日、ジムのランニングマシーンのテレビで
iPhoneを入手した兄ちゃんが「会社に帰って自慢します」と
言っていたんだけど・・・

まあ、iPhoneがスゴイのは認めていいけど、
オマエがスゴイ訳じゃないぞ・・・と思いましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.