Nicotto Town


きいてニコタリーナ


休んだ気があまりしないのはなんでだ

あったかい…毛布あったかいよ…。

というわけで寝坊しました。やっと得られた熟睡感。

そのあと妹の友達を迎える準備として

お布団を干し、お風呂とトイレをお掃除。

で、夕飯の買い物。なんかやけに疲れたなあ。

明日からの3連勤に筋肉痛だったらどうしよ。

(ただ運動不足過ぎるだけだな)

晴れてるしきっと混むよなー嫌だなー。



お人形はなんとかペレット詰めストッキングを固定。

グルーガンで塩ビ芯に貼りつけてから

前と後ろのペレット袋をちくちく縫い合わせたら

なんとかそれらしく安定したようで良かった。

しかしペレットが多すぎたのかお尻がでかい。

今日はキルト芯を巻きます。たぶん。

(針金芯に綿を巻くやり方だと

中川多理さんのgrowingdollみたいな

あのむちむち可愛い関節にはできなかったなあ)

そしたら髪を貼って、メイク。

そんで服。和服を着せる子を作りたくて

手首足首の露出度もそのつもりで作っちゃったので

また浴衣でも縫ってみようかなあ。

あんまり和顔っぽくならなかったけど

まあいいや。試し試し。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.