Nicotto Town



白ガチャを


一回だけ回してみたw

ちょっとカッコイイかな?って思った上着がでた。
本当は黒の方がかっこいいのだけど、目立つ白が出た。

ん~~~。
もうこれでいいんじゃないのかな?と思ったよ。



あ、
いらないダブりものは、いくらでも貰ってやるぜー(笑)
ナンチテ。

もう。ガチャのコンプを諦めて、何弾になったかなぁ。
フリマでも取れないってどういうことだろう?


ま、そんな感じー。




アバター
2013/09/22 19:05
自分も、インナー黒が欲しくて、
回したら、それが出たので終了(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

アバター
2013/09/20 20:00
みろりんが おりゃー!!ってフルで回しちゃうような
散財を促しちゃいそうな
そして うぅ…目玉がでない(´;ω;`)
なんてむせび泣いちゃうような
そんなデザインのガチャでないかなぁ(=’ε’=) ~♪
アバター
2013/09/20 15:41
皆 白の方ばっか出てるみたいなんだけど 私 黒ばっかだぁ~
可愛い白がいいなぁ~とか思ってたけど また12時過ぎたら
おら~~ってフル回転しちゃうんだわきっとw
今回は 共用も多いんだっけかぁw

アバター
2013/09/20 15:02
お、、、

使い勝手が良さそうです〜〜ヽ(^。^)ノ

おめデト〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.