Nicotto Town



罰ゲーム5日目ㆀ


バブル崩壊wリーマンショックみなさんは経験されたと思いますがww

ぴんく崩壊の方が怖いのだぁ( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ

ぴんくラストスパートwどんどん壊れていくアイドルをお見せできると思ういますw笑

今日はちょとwwバラドルw目がちょといっちゃってますw爆

アバター
2013/09/21 00:08
なんだかお顔がお疲れ気味のような。。。??wwwwwwwww
少しずつ違う方向にいってるよ~~wwwwwwwwwでもオモシロイwwwwwwwwww

あと少し頑張れ~~!!wwww
アバター
2013/09/20 22:48
( ̄m ̄*)1日目から眺めてみた~
ピンクが板に付いてきたかと思ったら、すでに崩壊気味~(≧ε≦)ノ彡
あと少し、ガンバレ~(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
アバター
2013/09/20 22:34
おピンクのアイドルさんも素敵。(≧∇≦)キャー♪
アバター
2013/09/20 21:32
目がだんだんうつろになってきてるww
アバター
2013/09/20 12:53
すばらしー!ww
まず目がいっちゃうのねー
そして眉毛が抜けるのねー
最後はおくちがぱくぱくしちゃうのかしら?

最終日はどんななのかしら。楽しみ~♪
アバター
2013/09/20 11:14
あぁぁ、、

崩壊の兆しが、、、、、@@;
アバター
2013/09/20 10:54
ピンクは脳内の何かを破壊するのね♪わかるわ~!

今日のコーデは・・・売れなくなったアイドルが、どんどん脱いでいく方向ですか??
最終日が楽しみですね♪
アバター
2013/09/20 08:16
ガラスのアイドル (●´^`●)ノ はかないね。 バリーン!ガラガラ
アバター
2013/09/20 07:36
壊れていくアイドル( ´∀`)ヵヵヵ
楽しみだわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.