Nicotto Town



みんなでお月見♪

画像

お月様がきれいに見えているので

みんなで並んでお月見をしました(✿◕‿◡)♬ 

屋根の上から見たら、少しはお空に近づいたような気がして

ゴキゲンでしたよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/09/20 23:58
今日は歩道橋の上から月を見ていました。 (´ω`)
月を見ていたら・・・

腹減った。 (´・ω・`)
アバター
2013/09/20 21:54
ナンシーさん♪
今夜の朧月夜が綺麗でウットリ見上げています(。◠‿◠。✿)

黒うさずきんGET良かったですね♪
白も出るといいですね^^;
アバター
2013/09/20 21:49
マンドラさんもお月見かわいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
昨夜は本当に月が綺麗でうっとりしました~
アバター
2013/09/20 20:35
ぎぴぽん♥さん♪
二日も月光浴したら、月下美人になったでしょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/09/20 20:33
Minoriさん♪
今夜はお月様が見られたらいいですね(✿◕‿◡)♬ 
私の住んでいるところも郊外の住宅地で、マンションが周りに建ち
一軒家の我家は花火も☆も見えづらくなりましたよ(@_@;)
アバター
2013/09/20 20:28
じりじりさん♪
北国の日の入りは17時半頃ですよ^^;
暗くなるのが早くなりましたね(@_@;)
アバター
2013/09/20 20:27
けめこさん、こんばんは♫
ワタシは2日間みっちりと月光浴しちゃいました❤ニコタの中でも、自分のお庭でお月見もいいですね(^^♪
アバター
2013/09/20 19:56
マンドラさんたちも一緒のお月見は、楽しそうですね!
高いところに登ると、お月様の模様もよく見えそうですね!

昨日は帰り道、珍しくスカイツリーなんか見るために交差点で足を止めたというのに、
お月様の出る南の空のことは忘れていましたし、うっかり寝てしまいました。。。
夜中2時に地震があったときも、一瞬目覚めて「いまやこれまで」などと思いながらまた爆睡で。。。

今日は宵待ち月でしょうか?? 帰り道かベランダで見てみようと思います!
なんだか、月を見るには、周りに建物のない外国のほうが都合がよかったです!
アバター
2013/09/20 08:11
今年はくっきりとした満月が見れました^^もう17時過ぎにはくっきりと…^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.