Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


中秋の~~~~


罰ゲームは冗談と言われたので
必死にお着替えε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)...
中秋の名月ですね~
間に合ったw

アバター
2013/09/20 21:23
>りおさん
残念って・・・・・

>トシさん
綺麗でしたね^^

>小町さん
え^^;

気になっているみたいですねw

>まあぽんさん
綺麗なお月様でしたね^^
1個いかがですか^^

>momocur1さん
着物は皆さんお似合いですよね^^
えっと・・・ビールで^^:
アバター
2013/09/20 20:59
やっぱり、美枝子さんのお着物姿はきれいですね~(^-^)

お団子のときは、ビールでしょうか、日本酒でしょうか♪
アバター
2013/09/20 18:49
こちらでもきれいな満月を見られました♪ ^^
うさぎ団子おいしそ〜〜 ^^
アバター
2013/09/20 12:45
また美枝子さんのアフロ姿楽しみにしてます♪
うさぎさんたち、「人参より団子」って感じで見てますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/20 05:55
とうとう見えなくなりました、お月さん。とっても綺麗でした。一晩中こんな綺麗なのって滅多に無いですw
アバター
2013/09/20 00:05
なーんだw冗談だったのか
ざんねーんwww
似合ってたよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.