Nicotto Town



星空を漂うクラゲ♪

画像

満月の夜に、「星空を漂うクラゲ」が釣れましたよ(✿◕‿◡)♬ 

やっとホタルイカとスターフィッシュの水槽の仲間入りが出来ました^^;

クラゲが一番綺麗に思うのは私だけでしょうか♥

クラゲだけを集めた水族館があると聞いたような記憶がありますが

行ってみたいな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/09/20 22:41
りんりんさん♪
クラゲさんもたくさん釣って並べたいな~(✿◕‿◡)♬ 
りんりんさんはお忙しいみたいですね^^;
お身体無理しないでね^^
アバター
2013/09/20 22:35
新レア魚ゲット☆彡おめでとうございます。
最後のクラゲさんに、手こずってます。
ホンと!青白く光ってちょっと繊細で、綺麗ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.