Nicotto Town


もぐもぐ日記


コインランドリー

コインランドリー初めて利用した
自転車で5分くらいの近所
毛布4枚洗濯した
前カゴに1枚入れて、荷台に3枚縛って持って行った
店員いたので使い方教わった
でっかい洗濯機にぎゅうぎゅうに詰めて問題ないそうだ
4枚一度に30分で洗濯して800円
巨大乾燥機は料金100円で7分間を2回やったけど乾ききらなかった
あとは持ってかえって天日干し
そもそも乾燥機必要なかったかも
毛布4枚洗うのに1000円の計算
利用価値ある…かな?

アバター
2013/09/21 20:36
>ちの
普段毛布洗濯しないからそんなかんじ

>ぱふちゃん
コインランドリーの勉強になったさあ

>ひんめるさん
毎日着替えた?

>みえこちゃん
毛布4枚一度で洗濯できたからすごかった

>あきずくちゃん
毛布なんて10年以上使ってるような気がする

>かほちゃん
コインランドリーはふとんやスニーカーも洗濯できるそうで、利用価値あるかもね
もぐちゃんは自転車のプロだから重くてでかい荷物とか平気

>ひんめるさん
パンツは風呂で手洗い

>せんとらるさん
ふとん洗ってみたら?
アバター
2013/09/20 07:23
コインランドリー利用したこと無いや
アバター
2013/09/19 22:28
おじさんの御パンツも、一緒に洗ってちょ~?
アバター
2013/09/19 21:58
クリーニングより、はるかに安いから利用価値あると思います。
濡れたまま持って帰ると重いから、
軽く乾燥させた今回のような感じがよさそうですね。
アバター
2013/09/19 21:56
新しい毛布買うより安いなら、価値はあるともー
アバター
2013/09/19 21:38
大きな洗濯機いいですよね^^
クリーニングに出したら
1枚でその値段です><
アバター
2013/09/19 20:57
おじさん、5日分の着替え、出張先で、洗濯乾燥、1000円でしたの!
アバター
2013/09/19 20:46
そう、乾燥機って結構長い時間やらないとダメで お金かかっちゃうんだよね;;
毛布4枚濡れたまま持って帰るのは重そうだね^^;
アバター
2013/09/19 20:31
ファブって天日干し、またファブる。でいいんじゃないのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.