Nicotto Town



プチ帰省しますね~


帰省と行っても1泊なのですぐなんだけど
一応報告しておかないとね~

今日は昼間ちょっとだけ時間ができたので
金魚すくいに挑戦しました~

とりあえず初級のみ
小さな赤い金魚さん、カワイイです♪

もちろん釣りもやったけど特に変わり映えもなく・・・・
まあ、こんな日もあるよね(笑)

そのあと色々片付けと準備をしていたら
あっという間に12時を過ぎてしまったの~

ステプ返しに間に合わず・・・
ごめんなさ~い(> <)

14日の夜には帰ってくるので
よろしくお願いします

実家の母のパソコンでログインできるといいけど
そんな時間持てるか自信はいまいちないかも(笑)

アバター
2009/08/14 22:36
>ri_kaさん

一泊だと、ホントあっという間で・・・・
行きの新幹線は混んでたけど帰りはガラガラでした~
明日に延ばしてたらきつかったかも(笑)
アバター
2009/08/14 22:34
>ぱるすさん

やっぱりそう思う?(笑)
特に上級の金魚さんはこわいのでがんばれないかも~
アバター
2009/08/14 22:33
>大宮喜三郎さん

親孝行できたかどうか~
とりあえず集合に応じただけでよかったみたい(笑)
アバター
2009/08/14 22:29
>もんちっちさん

短い間だけど、かなりのんびり過ごしてきました~

いっぱつで上級!!ツワモノですね♪
アバター
2009/08/14 22:28
>☆miyu☆さん

おお~上級クリアはすごいです!
たぶん、私の場合がんばって中級が限界です(笑)
アバター
2009/08/14 22:26
>にゃごさん

一泊だからあっという間でした(笑)

金魚さん、かわいいのでゲットしてね~♪
アバター
2009/08/14 11:55
おはようです☀さっき、お洗濯を干すため外に出ましたが数分で焼きrikaになる所でした!ヽ(+▽+)ノ
ゆっくり休めましたか?渋滞大丈夫でしたか~?
アバター
2009/08/14 11:35
のんびり羽根のばしてきてください♪
金魚は上級よりも初級のチビが可愛いと思います^^
アバター
2009/08/13 22:42
孝行してきてください。
アバター
2009/08/13 21:44
実家でのんびりしてきてね^^

金魚すくいいっぱつで上級クリアしたよ~ん♪
アバター
2009/08/13 18:28
金魚すくい上級までクリアしましたが
最後のは何回もやり直しました(≧ω≦*)
のんびりして来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/08/13 11:57
レインさん

気を付けてね~ 
帰って来るの 待ってるわ♪

金魚さん かわいい♪
金魚すくい 知らなかった! ガーン! イベント…午後から行ってきまーす☆
アバター
2009/08/13 11:09
>たろさん

黒いのも欲しいな~
上級のは無理だろうけど(笑)
アバター
2009/08/13 11:08
>ふぅさん

ついつい釣りだけは行ってしまった(笑)
これから出かけます~
アバター
2009/08/13 03:10
いってらっさい^^
私は中級の黒い金魚がお気に入りです♪
アバター
2009/08/13 00:55
気を付けて いってらっしゃーぃ♪(◎ω◎)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.