Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/得意だった科目


にゃんは何でも得意にゃん♡

苦手はにゃ~にゃん!

なんでもできるス~パ~キャットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは学校に行ってないので・・・・

得意だったと

思ってるだけかもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/09/20 05:35
秋らしくて過ごしやすいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/09/20 01:32
いつまでもスーパーキャットでいて下さいね!
ねこ社長さんは皆のヒーローなのですから(^^)/☆彡
アバター
2013/09/19 23:35
学校に行かなくっても
何でも出来るスーパーキャットだと思うよ(^_-)-☆
アバター
2013/09/19 22:26
スーパーキャット
それはスーパーサイヤ人みたいな感じでしょうか。
気になる。
アバター
2013/09/19 21:50
そうですか?

ニコ、スターですからね^^v
アバター
2013/09/19 21:20
ははは~
ですよね~。。。
アバター
2013/09/19 20:54
ノイバラはあまり学校が
好きではなかったから・・。
学校いかなくてすむ今が最高❤

でもね、いろいろ調べたり
考えたりするのは好きです❤
アバター
2013/09/19 18:59
ス〜パ〜キャットはちかれるにゃん!
にゃんは・・・・
普通の猫に戻るにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/19 17:10
こんにちわ
いいな~^0^

好きな科目なんてなかったわ^^;;
と言うより、記憶から科目が抹殺されてる^^;;
アバター
2013/09/19 16:07
私も蚊きらいだwww
アバター
2013/09/19 15:33
♫思い込んだら試練の道を〜〜。
がんばれ不得意科目征服!
アバター
2013/09/19 14:02
にゃんはス〜パ〜キャットにゃん♡
にゃんでもチャレンジにゃん♡

アバター
2013/09/19 13:16
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ❤
苦手がないなんて羨ましい…
ウチなんて苦手な物ばっかりですよ^^;
見習わなくては…
アバター
2013/09/19 12:53
                      ・△・)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
                        訪問してくれてさあんきゅ♡
                     今後もよろしくお願いします(-△ー*)
アバター
2013/09/19 12:35
苦手がないのは羨ましいです~流石はスーパーキャットですね^^

私は体育が苦手で(w)運動会の時は雨乞いしてました(ノ∀`)
アバター
2013/09/19 10:45
うふ、楽しいコメント・・です。


ちなみに、私の得意科目はダンス・・です。子供のころからずーと踊っていました。
アバター
2013/09/19 09:18
私は音楽が断トツで好きでしたし、得意科目でもありました^^
反対に苦手でどうしても・・・・というのが算数、数学でしたね~><

なんでもできるスーパーキャットさんはすてきです~^▽^

なんてうらやましいっ><
アバター
2013/09/19 07:42
(w´ω`w) 想うことが大事なのだww
アバター
2013/09/19 07:04
おはようございます♪
すごいですね! 科目全部得意なんて!
私は嫌いな科目ばかりです^^;

今日は十五夜です!
きれいな満月が見えるといいですね!
アバター
2013/09/19 05:14
課外科目・・・も全部OK???

今夜は十五夜・・・お天気も大丈夫そうで、お月見が楽しめそうです♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.