Nicotto Town



サークル企画『妖怪釣り』優勝賞品証拠写真

画像

9月18日(水)
優勝賞品は皆さまからのリクエストが多かった ④ にしたので、
さっそく証拠写真を撮りに行ってきた。

一応『デート仕様でタウンのニフティ広場で待ち合わせ』
ということにしたのだが、あろうことか『女装』で荘也があらわれた^^;

つぶやきに一言いれたら、かどめ と ヒヨリン
がタウンで合流^^v

証拠写真掲載が条件なので日記にあげてみたw

アバター
2013/10/31 23:43
ブログ集計できないじぇ~><
UPしてくれ
アバター
2013/09/23 23:11
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます(^^)/
報告、見に来ました(^^)
タウンに見に行けなくて残念でした(^^ゞ
アバター
2013/09/23 13:00
(* ̄m ̄)プッ
遅くなっちゃったけど覗きに来たじぇw
アバター
2013/09/21 00:34
アリスの評判いいなあwww
アバター
2013/09/21 00:10
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
アリス着ているのが荘也さんなんですね~@@
見に行きたかったな~残念です><
アバター
2013/09/20 10:20
優勝おめでとーっヾ(≧∇≦)
きゃわぃー彼女とデートできてよかったね♡
あーでもない、こーでもないの、やり取り見たかったなぁ(*´∇`*)
アバター
2013/09/20 01:25
遅くなったけれど、侑也優勝おめでとう♪
中々素敵なカップルですね^^

あーでもない、こーでもないって言ってるの、聞きたかったなw
いつも二人の掛け合い聞かせてもらってるの、楽しいです♪

今度は逆バージョンも見たいな♪

アバター
2013/09/19 23:39
お疲れw

(´ー`*)ウンウン
2人とも 似合ってるわw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2013/09/19 22:33
こんばんは✿
あははh^^ おめでとうございます\(^o^)/
そりゃ~『デート』ですから 敗者は女装でしょうww
とっても素敵❤なカップルですわぁ~(≧▽≦)ノ アヒャヒャ

覗きに行けなくて 残念だした
( ‾0◝)ァァーがっかりですw

何から何まで 楽しまして下さるお二人に 感謝です(*^^)v
アバター
2013/09/19 18:47
デート昨日だったんですねー。
見損ねた!
女装しちゃったんですか。(ちっ・・・ボソ)
アバター
2013/09/19 14:11
侑也さん、おめでとうございます^^

あ~、デート、見たかった!
楽しそうですね~♫

荘也君、女装可愛い♥
なかよし、良いですね^^
アバター
2013/09/19 13:32
あははははは(*^_^*)
さすがですねww

その場にいたかったな~ww
アバター
2013/09/19 11:09
侑也さん^^優勝おめでとうございます(*´∇`*)

昨夜がデートだったんですね~w
見に行きたかったけど行けなくて残念です。。(〃_ _)σ∥

二人揃っての写真、とてもいいですね^^
侑也さんも素敵だし、荘也さんも女装で可愛いです(*´∇`*)

また、二人でのデートを楽しみにしてます(≧▽≦)ノ
アバター
2013/09/19 10:42
あーーー 見たかったな~~~
その時間 寝ちゃってたw

荘也さんの女装かわいい❤ 是非是非またカップルなって~^^
アバター
2013/09/19 07:50
ちゃんと見届ける事ができてよかったです。^^

荘也さんの女装もキュートでした。w
次回もこのカップルがいいですね~。^^;
アバター
2013/09/19 07:19
まずは、優勝、おめでとうございます(*^^*)

昨日のアツアツのデート、楽しかったです(*´∀`)♪
また、誘ってくださいね(^o^ゞ
アバター
2013/09/19 07:10
見に来ちゃったww(*^m^*) ムフッ

わたし的には綺麗どころの男子二人のアツアツデートいいな~~~って思うのですけれどw❤
ってかさ、侑也ちゃんたまには私とも遊んでくれ!
アバター
2013/09/19 02:47
証拠写真拝見しました♪

荘也さんが女装でしたかw 可愛いですね~❤

ちょっと高いところに居るからお披露目式みたいですね♪

見学に行けなくて残念~w
アバター
2013/09/19 00:52
デート仕様っていうからさ、侑也が女装するならまだしも
ルインズゴシックで男二人がオソロデートって怖いだろーが><
仕方ないから、女装してやったのに
「あーでもない、こーでもない」と文句言うんだじぇ~~
ったく、女の子は優しく扱うもんだ。゛(`ヘ´#)ムッキー

二人でもめているところへ、ヒヨリンとかどめが来てくれて
助かったよ~。
サンキュ~~♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.